mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

歌唱検定 四段です!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月31日 09:34更新

るんるん第一興商が運営する、「club DAM 歌唱検定」で『四段』を取得されている方のコミュニティです。

歌唱検定の評価で、91点〜95点。
パラメーターとして「S評価以上を7つ、A評価以上を1つ」以上の成績が『四段』となります。


[一例]
【A】:音程の正確性
【S】:リズムの正確性・ノリの良さ
【S】:発音・発声・声量
【S】:歌唱テクニック
【S】:歌詞の理解力・表現力
【S】:楽曲構成・メリハリ
【S】:メロディーの正確性
【S】:声質・個性


証明コミュニティ、交流コミュニティとして役立てばと思ってます。
すべての『歌唱検定 ○段です』の母体コミュニティは下記のコミュニティとします。

『歌唱検定〜段への道〜』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=518690


このコミュニティは特に活動予定はありませんw
トピック、発言は基本的に自由としますが、マナーをもって思いやりのある交流をお願いします。

※現在お持ちの最高位のコミュニティに入会してください。
  四段→五段のかたは四段コミュニティを退会し五段コミュニティに入ってください。


上位段コミュの入会目指して皆さん頑張りましょう!


※管理人は現在四段が最高位ですが、管理上全てのコミュニティに入ってしまうことになりますのでご了承ください。
■■■■■検索キー■■■■■

ランキングバトル,ランバト,ビッグエコー,BIGECHO,歌唱検定,カショケン,ガイドボーカル,歌スタ,課題曲,歌謡大会,カラオケ大会,精密採点,
JOYSOUND,ジョイサウンド,うたスキ
UGA,ウガ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年4月3日

5859日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!