mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MINT OBコンパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月19日 11:33更新

----------------------------------
開催日、決定いたしました

【9月20日(土)】です

よろしくお願いします

(7月9日追記)
----------------------------------


 「ちょ時間ないから手短に頼む」って人用の説明文
             ↓↓↓

とりあえずこのコミュニティに参加して、
 【 9月20日(土) 】 に飲み会やっから、来い!


 「時間ないけど長くてもイイよ」っていう、心優しい人用の説明文
             ↓↓↓

A 「大学を卒業しちゃったら、そりゃ〜大学時代の仲間たちと飲む機会も減るし、何より連絡を取っている人たちとしか遊んだりしないよね?」

B 「まぁ普通はそーだよね。でも何かそれってさびしいよね〜。」

A 「そうだね〜。でも、もう10代の頃のような輝かしい若さはないじゃんか?あの頃みたいにバカ騒ぎして飲んだりとかは無理かもしれないけれども、ちょっと疎遠になってしまったあいつらと、また昔みたいに集まる機会なんかがあったら面白いよな〜。」


な〜んてお思いのMINT OB・OGの人はいませんか?
大変長らくお待たせしました、そんな方々に朗報です!


この度、2008年4月1日を持ちまして、試験的に「MINT OBコンパ(仮)」を行うことを決定させていただきました。記念すべき第一回目の開催日は、色々と考慮した末 【 2008年9月20日(土) 】 と決定させていただきました!都合のつく方は、ぜひ(×100)ご参加下さい。


つきましては、新旧MINTメンバーにもmixi参加者が多数いるようなので、mixi参加者への連絡用として本コミュニティを立ち上げさせていただきました。


とりあえず、コミュ管理人が知っているMINT OB・OGの方たちには直にメッセージを送らせていただきました。ちなみに、管理人の連絡が行き届いていない方も多くいると思いますので、皆さんのマイミクや知り合いの方でMINTメンバーがおりましたら、その方にもご連絡いただけると幸いです。もしくはコミュ管理人のユウキロックまでご一報ください♪

参加資格はもちろん、「MINT 現役・OB・OG」であるということのみ!とりあえず、当面は試験的に飲み会を行っていく予定です。何回か続く、もしくは参加者から色々と要望が出るようであれば、その都度調整していこうと思っております。


以上、堅苦しい文章になってしまいましたが、ある程度人数が集まるまでは本コミュニティは「誰でも参加できる」に設定してありますので、ひとまず気楽に参加しちゃって下さい!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2008年4月1日

5868日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!