mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立命館大学 登録団体 SNATCH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月17日 01:50更新

どうも!!立命館大学登録団体 「SNATCH」(スナッチ)です!!

私たちは、学生にしかできないこと!
     学生だからできること!!
をテーマに活動しています。与えられるものだけにとらわれるのではなく、自らでおもしろい!!大切だ!と思えるもの「立命館」さらには「京都」へと発信していくことを共通の目標としています。
現在、学部をまたいでの男4人、女3人の少人数で活動。
(2008年度3回生 国際関係部、産業社会部、文学部、法学部生を中心)

        ☆★☆SNATCHをもう少し詳しく☆★☆
      主に2つの部門から構成されているサークルです。

?コミュニュティー   :NPO、国会議員など普段関わることの出来ない方と交流をはかっていきます。あなたの将来を変える劇的な出逢いがあるかも。

?エンターテイメント:・映画視察
           ・配給会社との上映交渉
           ・宣伝、プロモーション活動などなど

・自分たちの価値観で選んだ映画を学内で上映します。つまり、直接に配給会社と交渉したり、宣伝活動をしたりします。更に、マーケティングや広告の学びを実践的に体現することのできる貴重な機会です。(マーケティング、経営、会計、映画、メディア理論)

こんな「あなた」をわたしたち「SNATCH」は必要としています!

●企画など立ち上げてやってみたい!!
●人がやってないことをやってみたい!
●視野を広げて、様々なフィールドで活躍していきたい!

是非、一緒に大きな夢を創っていきましょう。

※年間を通して、常に企画を実行しているわけではありません。
 よって、他サークルとのかけもちOK。
     回生も問いません。

少しでも気になったそこのあなたは、メッセージをください。しっかり説明させてもらいます。または、携帯へ連絡いただいてもOKです。
    

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年4月1日

5867日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ