mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ともちー企画部(居酒屋兼業)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月15日 21:54更新

旅と言う名の放浪ダイスキな管理人、ともちーがお送りいたします。
ともちーの、ともちーによる、身内のためのオフ会コミュニティ。


それがオフとも企画部ヽ(・ω・)ノ

名前に関してはテキトーです、ご了承下さい。
活動内容としては
・放浪中のともちーが近所に強襲してきます。
・放浪中のともちーがお宅へ強襲してきます。
・最悪、ベッドまできょうsy(ry
・↑のは冗談です。
・とりあえずリアルで絡みましょうぜ?

っと言った具合。
リアルorネットでともちーと絡んだ事のある人、ドシドシ参加してちょー。


■居酒屋ともちー始めました■

ともちー宅にて居酒屋さん開業、当然ですが企業ではなく個人ですが。
尚、個人宅での営業ですので一見さんはお断りさせて頂いております。

店主本人と面識がある方、又は紹介のある方は遠慮なく上がりこんでくださいませ。

とりあえず利用客は黙って一度
「トピック:居酒屋ともちーのアレコレ」
を軽くでいいから読んでおけ。おk?


◆料金プラン

・24時間呑み放題パック:1500円
(お泊りの場合はコチラになります)

・短時間呑み放題パック:1000円
(ちょっと呑みたい話したいの貴方に)

・ノンアルコールコース:ゼロ円
お酒を飲まないor飲めない方はドリンクを個人購入して下さい。
ジュース類の備蓄は御座いません←


料金はきっちりかっちり頂きます。
前振りなく値段が突然変わる可能性もあります。
ご了承下さらなくても仕方ないけどとりあえず頷いとけ、な?

あ、一応お泊りできます。
雑魚寝になるけどそこは我慢してくだしあw

何度もさしいれを持って来てくれる人にはたまにサービスします、たまに。
他にもケースバイケースで何かあればサービスします、たまに。


◆高確率で用意されてるメニュー
・発泡酒
・梅酒
・焼酎
・ラム
・テキーラ

上記以外にも置いて欲しい酒類があればお気軽にどうぞ。
銘柄指定はできませんよー、厭くまで酒類だけですよー。


食べ物・ノンアルコールドリンクの用意は御座いません。
つかぶっちゃけお酒だけでも赤字運営なんだから、そんな物まで置いたらウチが破産するわwww

そんな訳でお酒以外の飲料・食事・おつまみに関しては完全にお客さん負担でお願いします。
とは言ってもあり物等々を使って、ちょっとした軽食サービスなんぞも行っております。
たまたまサービスにありつけた場合はラッキーと思って頂いちゃって下さい。


■居酒屋ともちーでカラオケサービス始めました■

ニコニコ動画の”歌ってみた”って奴をお楽しみ頂けます。
「やってみたいんだけど、やりかた分かんないし…」
って言うそこのYOU、ちょっくらやらないか?

通常の歌ってみたの方式ではなく、実況プレイ動画などで使っているステレオミキサー方式を採用しています。
音質等々は若干劣りますが、ご了承下さらなくても宜しいので無料サービスっつー事であきらメロン。


希望者に関しては、ともちーが収録した物を編集した上でニコニコ動画にうpさせて頂きます。
ご要望の方は遠慮なさらずにドシドシお申し付け下さいませ。

但しデータが壊れていた、収録に失敗していた、これはひどい、などの場合には店主の判断でうpを断念する場合が御座います。
ご了承下さらなくても宜しいので無料サービスっつー事であきらメロン。

又、うpを希望しない方の場合でも店主が気に入った物に関しては問答無用で編集した上で、ニコニコ動画にうpさせて頂きます。
拒否権は御座いません、ご了承下さらなくても宜しいので無料サービスっつー事であきらメロン。


その他分からない事がありましたら、遠慮なく店主までお尋ね下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2008年3月31日

5842日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!