mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆Let's フロックンロール☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月24日 23:31更新

ここは舞台FROGS再々演+再々々演で歌われたフロックンロールが大好き☆を主張するコミュニティーです!
フロックンロールが大好きなそこの貴方!是非参加してください。
蛙と一体感を味わえるあの曲は最早名曲ですよね!!??
皆でフロックンロールを広めちゃいましょー!!
なお、勝手ながら幾つか条件をつけますので
一つでも当て嵌まった方も参加しちゃいましょう!

☆フロックンロールで蛙の手が直ぐに出来る。
☆もう歌詞を観ずに歌える
☆フロックンロールが楽しみで仕方なかった。
☆フロックンロールの為に見に行っても良い
☆超ノリノリ蛙達が大好きだ!
☆バックメンバーの帽子気になる。
☆アマネへのピンスポットはびっくりした。
☆歌前まさかのどつき漫才最高!
☆でもやっぱり後ろのメンバー気になる。
☆上から何か出た!!!(ライトです)
☆フクロウが笑顔で歌ってる!!??素敵vv
☆是非再々々演をしてフロックンロール歌ってほしい。(2009年2月に叶いました)
☆DVDがでたらまずフロックンロールを観そうな予感。
☆フロックンロールが流れれば気分は蛙(笑)




以上が条件です!
もうみんなでフロックンロール歌っちゃおーよ!!
おーいえーい!!ってやろうよ!!
そんなフロックンロール大好きな方の参加お待ちしております!



2月22日50名突発exclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2008年3月31日

5842日間運営

カテゴリ
音楽