mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RF Online 異種間仲良くしようよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月14日 18:30更新

本当はみんなと仲良くしたいんだけど、みんなはボクのこと怖いみたい。という、泣いた赤鬼なRFOnlineプレイヤーたちのためのコミュニティです。

たとえ言葉が通じなくても、心は通わせることが出来るはず!何度殺されても、敵国で無抵抗のまま攻撃を受け続ける人たちを応援します。

目標は各国HQ前で記念撮影。
対話のジェイドが欲しいよ先生。


ベラートの諸君
コラだって同じ人間。
あのおねーちゃん達を見て綺麗だと思わないか?
機甲は友達。ならロボも友達。だろ?
心を持った機甲なんてなかなか居ないぜ?

コラの皆さん
アニムスと同じように異国の人と仲良く出来ませんか?
バイモンが機甲と共に、
ヘカテがCG部隊と共に、
イナンナがホーリーフォーサーと共に、
あなたの力があらゆる場面に必要です。

アクレシアの兄弟たち
ココロまで機械になったわけじゃないよな?
アニムスや機甲と肩を並べるのはお前たちだ!
あのうざかったフォースで自分たちがパワーアップすると思うとわくわくしないか?
ベラートには可愛い整備士が居るかもしれないぞ。



※このコミュニティはPvPやPKに反対するコミュではありません。聖戦は聖戦として楽しむべきです。そもそもゲームシステムやコンセプトがそれを推奨してますし。
言葉も通じ合えない異種間でも何とか友達になろうとする「ロールプレイ」を楽しむのを目的としています。
あと他国のHQマップにはいけないので突撃して死なないようにしてください。


トピ立てはご自由に。話題に特に制限は設けません。

公式
http://rfonline.jp/

RFOnline関連コミュ
RF online
http://mixi.jp/view_community.pl?id=217172

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2005年9月20日

6792日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!