mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > No Teddy, No Life

No Teddy, No Life

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年4月22日 22:18更新

Make some noise!!

たくさんのご参加ありがとうございます。

SOEMONCHO RECORD所属
ファッションブランド『ki ru』のデザイナー、そして映像、音楽、執筆と芸術分野で活躍しながらも、中島化学産業株式会社非常勤取締役やニッチ市場向上委員会会長、横綱を二場所務めるなど多くの才能を発揮している亀才・永田高久くんのオフィシャルファンサイトです。

リニューアルした新オフィシャルblog『ドンタコスの臭いは俺の体臭』http://ameblo.jp/yurayurayurayurayura/ 要 チェケラです♪

注1)朝青龍のコミュニティではございません。
「もっと朝青龍の取組の画像をアップして欲しい」などの書き込みが多くみられます。
確かに酷似しておりますが、大変よくご覧下さいませ。若干、、若干ではございますが、あごのラインが朝青龍に比べ永田氏の方が出ております。つきましては、別人でございますので、そのような書き込みをなさらぬようお願い申し上げます。


世界的な知名度を誇りながら冬季は客足が鈍ることに頭を抱えている京都を救うべく、亀才・永田高久氏が立ち上がった。永田氏は60年代後半に世界中で起きたヒッピー・ムーブメント「サマー・オブ・ラブ」、80年代後半イギリスで起きたレイブ・ムーブメント「セカンド・サマー・オブ・ラブ」を手掛けた人物だ。
そんな彼が新たに、“未来の「祭り」としての美術の力”をテーマにしたムーブメント『タカヒサ・オブ・ラブ注入』を展開する。〜略〜
永田氏は永田公式twitter“キスへのプレリュード”にて『近い将来「祭り」は芸術の力を借りることになる。優れたアート作品にかかわることは、創造性の刺激を受けて自分を磨くことにつながる。ぜひ参加して欲しい。』とつぶやいた。〜2010年2月1日日経新聞朝刊社説〜
その第一弾として2月14日のバレンタインに愛の飢餓に苦しむ男性を救うイベント「感染列島:ハート型ウイルス」を開催します。詳細は後日永田メールマガジンにて発信。


大変人気なファンサイトですが、高久くんも参加しております。
高久くんへ向けてのアドレス、電話番号等の個人情報の掲載は一切お断わりいたします。



『ambivalence』
同一対象に対して、愛と憎しみなどの相反する感情を同時に、または、交替して抱く心理状態。愛という憎悪。

『「いま」を全力で生きる。いまできることをやらないと、未来にやれることは小さくなる。故に「いま」を本気で真剣に生きようとしないことほど怖いことはない。』永田高久

『形として録音して市場に 出す、聞き手を意識する以上どんな音楽でも 商業音楽。それを回避するには完全な自己陶酔 か、“神に捧げるしかない”』永田高久

天使はずいぶん悪魔に憧れていて
自分の羽を真っ黒に塗り潰した
どうしても角だけは生えてこないと
嘆く姿はどうみても天使だった

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年3月27日

3347日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!