mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レスがないと凹みます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月24日 21:27更新

orz...

「足あと」に履歴は沢山あります。 v(^^*)
なのに レスはありません。。。 凹みます。(/_;)

コミュニティにトピ立てました。 v(^^*)
なのに レスはありません。。。 凹みます。(/_;)

『→もっと読む』をクリックしたのに・・・
『コミュニティ最新書き込み***過去1週間分を表示』
には既に沈められ 表示されなくなりました。
(♪タイタニックのテーマソング♪♪)

足跡の顔ぶれと日記内容を想像し ひいた?
と思ってしまい訂正・削除を試みます。

レスは日記の面白さよりも人気度数です。
思い知らされ さらに凹みました。

レス(0)件の現実は受け入れられず
          削除しちゃいます。

メール・メッセージを送ったのに返信がありません
  『相手に届いていないのだ』と心配になります。


皆さんと楽しみたいミクなのに
結果 凹んでしまいます。。。

例えるなら
『3歩すすんだのに 4歩さげられちゃった』
って感覚です。 しかも1回休み(涙)


※出る釘は打つ? 打たれっぱなしで凸っぱる
暇がありません。。。

時々『もしかしたら、監視されているの?』と
思う事があります。
懺悔文・反省文を書きたい衝動に駆られます。

新手のイジメかも知れません。。。


凹みのち□ 時々凹み
明日も各地で凹むでしょう。

それでは一週間の予報です。
しばらく凹みっぱなしで 凸っぱる暇はないでしょう



当コミュニティは
「私レスないと凹むよ」と言う意思表示を目的としたしています。


※ トピックは中傷・荒らしなどの気分を害するもの以外なら、ご自由にお立て下さい。

※ 挨拶トピックの乱立はご遠慮ください。



入会第一号 『ひーたん』さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1375460
100人目 『オキ』さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2664093

検索用キーワード
レスがない レスが無い れすがない レス無い レスない レスが少ない レスが欲しい 無いと凹む ないと凹む 凹みます 凹みました 凹んだ 凹み 返事がない 無視 シカト orz OTL 悲しい ガッカリ がっかり ショック しょっく マジかよ ホント レス付けてくれ どうして 書き込んでくれない カキコ 書いて コメントが少ない コメントが無い

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 148人

もっと見る

開設日
2005年9月20日

6786日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!