mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ブラザーズ&シスターズ

ブラザーズ&シスターズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月31日 03:12更新

突然訪れた転機。その時、家族の絆は…。

ニューヨークのラジオ局で、保守的なトークを売りにしている人気パーソナリティーのキティ(キャリスタ・フロックハート)は、LAのTV局からスカウトを受け、そのスタジオがあるLAに向かう。LAにはキティの実家があり、3年ぶりに実家に帰ることに。

久しぶりに戻ってくるキティのために、実家には父、母、そして5人の兄弟姉妹全員が集まる。ウォーカー家は、個性的なメンバーが揃う一家だ。長女のサラ(レイチェル・グリフィス)は、長男トミー(バルサザール・ゲティ)、母ノラ(サリー・フィールド)の兄ソール(ロン・リフキン)と共に、父(トム・スケリット)が経営する会社オーハイ食品でバイス・プレジデントとして働いている。ニューヨークで暮らしていた次女キティは、ここ数年母親と確執があり、暫く実家に戻っていなかった。次男のケヴィン(マシュー・リス)は弁護士で家族から頼られる存在だが、自身が同性愛者であることを公表している。末っ子のジャスティン(デイヴ・アナブル)は、戦争のトラウマを抱えており、不安定な一面を持っている。

その日、食卓に家族全員が揃い、幸せに満ちたひとときを過ごしていた。そんな中、庭でサラの娘と話をしていた父が、突然意識を失いプールに転落。驚いた家族は、急いで彼を引き上げるのだが…。

突然、家族に訪れた転機。それは残された家族の波乱の幕開けだった…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 869人

もっと見る

開設日
2008年3月25日

3290日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!