mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゑみや洋服店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月27日 10:16更新

「水道筋商店街にゑみや洋服店あり」

大正11年創業のこだわりの洋服店ゑみやが昨年店舗全面改装でリニューアルオープンを果たした。

大都会の繁華街にあっても決してひけをとらないそのおしゃれで荘厳なつくり、かといって人情味あふれるサービスは健在、ゆっくりと丁寧な会話のなかでお客さまが納得のいくスーツ作り上げていく。スーツを作るだけでなく靴やベルト、鞄などファッションをトータルで考えていくためのこだわりの小物たちも充実。

オーダースーツなんてオヤジ趣味とか贅沢すぎるとか思っているひとも知識豊富な若いスタッフとお話すると目からうろこがおちるかも。

こんな地元の自慢のお店を応援していきたいと思います。ゑみやでスーツを作った人も作ってみたいなと思ってる人もいろいろとお話し聞かせてください。

このコミュ作成にあたりいちおう店主の了解は得ておりますが商品に関する難しい質問や苦情はおゆるしください。

「ゑみや洋服店」
 
 営業時間 10:00〜19:00
 定休日  水曜日
 〒657-0831
 兵庫県神戸市灘区水道筋4-1-18
 TEL : 078-861-1147 (代)  
 FAX : 078-861-6941
 ■徒歩・電車でご来店
 阪急電車王子公園駅下車。
 商店街を東へ徒歩5分

 ホームページ
 http://www.emiya.co.jp/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年3月24日

5874日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!