mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > **MEU**

**MEU**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年12月3日 18:42更新

音楽で幸せになりたい人〜ハート



あつまーれわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





KAZUYAとTAKASHIによるデュオ。



◆PROFEAL◆

TAKASHI(TOP画上の手)
1985年4月26日、東京都出身、血液型B

「歌は心」という言葉をモットーに、テクニックではなく感情を込め魂を伝える事を最も重要と考えるシンガー。
一見した優しさの中、時に荒々しくもエモーショナルなその歌声は、聴く者の心を引き付けて止まない。

高校時代、友人に誘われたバンドでヴォーカルを担当、人前で歌う喜びに目覚める。
高校卒業後インディーズレーベル「B2MD」にシンガーとして所属、ボイストレーニングをしながら都内のクラブイベント等を中心に活動していく。
2005年8月、諸問題により同レーベルとの契約を解除、しばらくはシンガーとしての活動を休止。
2007年11月、2人組シンガーユニット「SMOOTH」を結成。都内のクラブイベント等を中心に活動を再開。
2008年2月、KAZUYAと出会い「MEU」を結成。
現在「SMOOTH」、そして「MEU」の一員として活動中。



KAZUYA(TOP画下の手)
1985年11月11日、群馬県出身、血液型A

「常に完璧を目指したい」
その言葉の通り、洗練された歌唱テクニックとハーモニーのセンスは正に唯一無二。
優しく繊細に、時に語りかけるようなその歌声は、聴く者の心を癒し、優しい気持ちで満たしていく。

中学時代からギターを弾き始め、友人と地元を中心にストリートライブ等を展開。
高校時代は友人とのバンドでギターヴォーカルを担当、着実に音楽的スキルを磨いていく。
高校卒業後、地元群馬を離れ東京の音楽専門学校に入学、歌唱を基礎から徹底的に学び、その歌声を唯一無二のものにしていく。
しかし卒業後は、これといった活動機会に出会う事ができず、実力を持て余す日々が続く。
2008年2月、MEUを結成。
後にTAKASHIとの出会いが自らの歌に対する考え方を変えていく事になる。
そして現在は「誰かの為に歌いたい」という想いを強く持ち、日々向上を続けている。






TAKASHIの力強くも柔らかで甘い声と、KAZUYAの透き通るような優しい歌声。


2人の声が合わさった時、お互いの良さを引き立て合って…2人の世界観が広がるほっとした顔





お互いを信頼する気持ち
周りの人達への愛
なによりも、歌を歌う事の喜び


そんな感情が、滲み出しているかのような2人の声。


彼らが一生懸命に歌う姿を見て、歌声をきいたら、日々のちょっとした嫌な事や、悩み事を忘れて、少しだけ幸せになれそうな、そんな2人組ですほっとした顔










2008年3月3日
六本木のBRAVE BARにて、ライブを行いました!!!


4月22日にも、同じ場所にてライブに出演予定です。


詳細などは、トピに随時アップしていきますムード





◆当コミュニティで禁じている書き込みがあります◆


・ライブ等のチケットの売買に関する書き込み

・まだ行われていないライブ等のセットリストや演奏曲が判明するような書き込み













音楽がすきな人

音楽で幸せになりたい人

MEUの2人を応援したい人



気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年3月22日

3264日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!