mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > レジンキャストミルク

レジンキャストミルク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年6月9日 13:58更新

れじみる。やキャラクターのコミュはあったものの
レジンキャストミルクのコミュはないようなので作りました。

・レジンキャストミルクを読んだことがある!
・知らないけど読んでみたい!
・レジンキャストミルクのこのキャラクターが好きだ!
・独特のイラストや世界観が好きだ!
・ライトノベルが好きだ!

などなど…少しでも興味をもっている方は是非覗いてみてください。


【レジンキャストミルクについて】
著・藤原 祐さん
サイト…「埋没式フラクタル」http://yu.vis.ne.jp/
原案協力及び挿絵・椋本 夏夜さん
サイト…「椋本工房」http://home.att.ne.jp/yellow/kuramoto/

作品(電撃文庫)
・レジンキャストミルク
・レジンキャストミルク2
・レジンキャストミルク3
・レジンキャストミルク4
・レジンキャストミルク5
・レジンキャストミルク6
・レジンキャストミルク7
・レジンキャストミルク8(完結)
・れじみる。
・れじみる。Junk

あらすじ(Wikipediaより)
二つの世界。『実軸』、物語の舞台となる場にして『本物の世界』。
『虚軸』、実軸の誰かが強く「もしも」という仮定を願った場合に発生する別枠の世界。
主人公、城島晶は幼い頃虚軸『全一』硝子に会い、彼女の固定剤になった。
が、それもつかの間、虚軸『無限回路』に父親の体を奪われ、
母親をどこかの世界へ飛ばされたことを契機に、彼の人生は非日常へと移り変わる。
晶は『日常を守るため』と、打算と欺瞞でもって虚軸に接し利用しながら、
両親の仇である『無限回廊』を捜し求めるが・・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2008年3月22日

3497日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!