mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > アカシックリーダーあみちゃん

アカシックリーダーあみちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月4日 00:06更新

あみちゃん紹介 (オフィシャルサイトはこちら) http://ami.kikirara.jp/

1983年5月17日に生まれる。小学生よりスピリチャルな世界に入る。
人間が生まれながらに持つといわれる「直観力」を若干20代でありながら天才的な直観力で、日本はおろか、世界情勢、政治、経済、病気、そして価値観の変化まで予言してしまう。
彼女の直感力によって引出される言葉や、これからの動きが世界中から注目されている。
現在、アカシック・レコード・リーダーとして各地で講演会やセミナーが実施されている。揺れるハート

特技

幼い頃より人の心を読みとる能力を持ち、目に見えない存在の導きを受け、数々の神秘体験をする。

オーラを読みとる力とヒーリング能力があり言葉による対話、チャネリングができる。

知りたいことや抱えている問題が仕事、恋愛、人間関係など魂の個性、この人生での目的、前生からの影響などスピリチュアルなことなら何でも答えることが出来る。

エネルギーやオーラ、状態、外部の意識、、守護霊などを見、メッセージを降ろすことや、前世や未来のビジョンからのメッセージを伝えられる。また、解決や解放へのヒントである、あなたのインナーチャイルドのメッセージ、「真の自己」の声も聞き、そのメッセージをお伝えできます。

「より良い方向性」に向かわせるために、今は何をするべき時なのか、今後、いつ何をするべきなのか」をお伝えできます。

オーラから見てどういう職業や方向性が合っているのか、あなたの魂が求める「本当の目的」に添った道を再発見するパワフルな、お手伝いできます。

あみちゃんの決心  (オフィシャルサイト) http://ami.kikirara.jp/

わーい(嬉しい顔)
小学生の頃より宇宙意識と交信出来る様になりましたが、あまりにも多くの人が興味半分に我が家を訪ねてきた事により、自分の力を使うことを拒否し続けてきました

神奈川県の七沢温泉「七沢荘」の中村オーナーや船井先生、国際弁護士の先生方など、多くの素晴らしい先生方に幼い頃から守られて大切に育てていただきました。それなのに私は自分の夢を追い続けホテルウーマンになり、忙しい毎日を送ってきました。

「アカシック レコード・リーダー玉愛あみ」ということを忘れたくてオーストラリアに1年間留学に行きましたが逃げていたと言っても過言ではありません。

留学から帰ってきたことも、あまり人に知らせず、ホテルウーマンとして働いておりました。でも、「これ以上、逃げてはいけません。」と言うチャネリングを受けて自分のやるべきことを見つめなおそうと決心をし、宮古島に移住した両親を訪ねました。何度も何度も自分が今、何をなすべきかと自問自答しましたがチャネリングで降りてくる答えはいつも同じ言葉でした。

オーストラリアにいる時、日本中をお話して歩きなさいと示されたのに、帰って自分の思うようにしてきたのです。

その結果、体調が悪くなっていきました。
今後は、私をずっと見守ってきてくださった方々のお役に立ちたいと思っております

玉愛あみプロフィール

★彗星を見てから何かが始まった!

13年前の夜、庭で母妹と彗星を眺めていました。
しばらくして、母が遅くなったからと家に入った時、私が居ない事に気が付いたのです慌てて家中や近所を探したが見つからず、ただ時間だけが過ぎていきました。
そして警察に捜索願いを出そうと電話の受話器を取った時、私が
「ただいまぁ!」
と帰ってきました。 母は無事で良かったと胸を撫で下ろしました。
「何処へ行っていたの?」という母の質問に
「庭に居たよ!」と答えました。
今思えば『時空移動』していたのかも知れません。


★頭から湧き出てくるもの

寝ようと布団に入ると、母が「あみちゃん頭に変な物が付いてる!」と言いました。
鳥の糞かなと思い、ティッシュで拭き取りましたが、何度取っても中から湧き出てくる
みたいでなかなかきれいには取れませんでした。
その謎の物体はスライムのようでした。
取るのは諦め、ハサミで切り取り就寝しました。 次の日切り取れず残した
その部分だけ髪の毛がチリチリになっていました。
そこだけ切り取り、普段通り学校へ行きました。
この日から直感が鋭くなり、人の向こうに色が見えるようになり、名刺や会社名を書いた字にも字の周りに色がつき、リーディングを始めるようになったのです。
それ以来、噂を聞いた多くの方が電話や家を訪問するようになりました。

★アカシックレコードとの出逢い

月日が流れ、中学1年の学校の修養会(林間学校)に行く時、母に
「おみやげ持って帰るね」と言って家を出ました。
そこで“大きな引き出し”を頂きました。家に帰ると、手ぶらの私を見て母に
「あれ?おみやげは?」と聞かれ、「頭に引き出しのような物をもらってきた」と
答えました。
その引き出しには、沢山の情報が入っており、引き出しの一つ一つに
鍵(パスワード)が掛かっていて、その鍵を開けると、人それぞれの魂の情報が
入っているのです。
それは『アカシックレコード』というもので、それが自由に引き出せるように
なったのです。

★進化

始めは引き出しだったのが、だんだんと進化していきました。
15年たった今では、パソコンのように聞き出したい情報を打ち込むと
答えが画面に現れるような感じになりました。
ただ残念なことに、リーディングをしている時の私はタダの導管のようなもので
お話が済むと内容をほとんど覚えていないということです。
そして、機関銃のように早口でお話しするようです。
何時間話しても疲れるということが無く、ともすれば一晩中話していることもありました。
今では、マネージングしてくださる方も出来、一日5名くらいにして下さるうえに、
お話会の主催者の人が配慮してくださるので、一晩中お話しすることも無くなりほっとしています。

※あみの「アカシックレコード」とは?


宇宙の彼方に存在する、全宇宙の過去から未来までのすべての記憶が書かれた
記録。その記録は図書館のような場所にあり、入るには会員証のような物が無け
れば入ることができません。そこは区切られたパソコンルームのような個室です。
あみちゃんは、チャネリングしながら皆様からいただいた情報を打ち込み、必要
な情報を引き出す事ができるのです。

ここからあみちゃんのホームページの抜粋です

ハート(オフィシャルサイトはこちら) http://ami.kikirara.jp/


アカシックレコードリーディングによる今生の使命&前世鑑定

初めて行った土地なのに何か懐かしい感じがする。

初めて会った人なのに昔から知っていたみたいな感じがする。

あなたはそんな体験をしたことはありませんでしたか?

あなたの魂は何度も転生しており、その前世の情報は、あなたの中に記憶されています。そして、それらの宇宙のあらゆる情報は、アカシックレコードに記録されているのです。

玉愛あみのアカシックレコードリーディングは、クライアントに催眠をかけたりしない安全な方法です。あなたの聞きたい情報や気になる質問だけをまとめて45分間を有効に使えるようにご準備してお越し下さい。

アカシックレコードにアクセスして、あなたの輪廻転生の中で一番重要な過去世をお教えします。そして今にリンクする転生を見る事により今のあなたの隠れた才能やこれから進むべき道のヒントになる事でしょう。

これは占い等ではなく、過去のビデオテープを見るような方法ですので、正しい情報が得られるのは当たり前なのです。

リーディングにより、気になる人との過去世のつながりや自分の隠れた能力もわかってきます。そして自分の魂の使命や今生の目的に気づくこともあるでしょう。アカシックレコードリーディングにより過去世を思い出す事もあり、これからの人生を歩む中で、過去世で習得した技術や才能を少しづつダウンロードしていく事も出来ることでしょう。

これから何をしていいかわからない、自分は、いったい誰なのだと悩んでいる人がアカシックレコードリーディンを受けられて、少しでも今後の人生の指針になれば嬉しく思います。


アカシックレコードリーディング:前世鑑定は対面での鑑定で行われます。

アカシックレコードのアクセス方法は、ホームページの検索とよく似ています。

例えば、一番重要な過去世・日本での過去世・一番近い前世の時代・地球外での過去世など自由に降ろすことができるのです。

リーディングを受けることにより隠された才能や今生の使命、目的、さらには魂の進むべき方向が示されれば嬉しく思います。

あなたの魂は今世に生まれてきたことをとても喜こんでいます。

アカシックレコードリーディングにより、優しい光があなたを照らすことでしょう。

玉愛あみは、そのきっかけとなるお手伝いをさせていただくだけなのです。

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

(オフィシャルサイトはこちら) http://ami.kikirara.jp/
お問い合わせ:amitamai4444@yahoo.co.jp (mixi見ましたとご記入ください)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 587人

もっと見る

開設日
2008年3月21日

3324日間運営

カテゴリ
その他