mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 法輪功迫害の真実

法輪功迫害の真実

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月10日 13:51更新

まず始めに、私は法輪功を良く知らぬ方、熟知している方、実際に修めている方など、PEACEな思想の彼等を虐殺する赤旗野郎共がしている、冷酷で残虐な事実/真実を出来る限りの多くの民に知って戴きたいと考えております。

法輪功迫害の真実
http://jp.youtube.com/watch?v=MoahxR4Xbyc

何故、中国は法輪功を迫害するのか?
http://jp.youtube.com/watch?v=gAF33SzCb5g
http://jp.youtube.com/watch?v=IZFit_Ymgac

危険因子(赤旗擁護野郎、創価学会員、共産党関連、民主党関連、公明党関連、国賊、売国奴、人権擁護法を推すプロ左翼)を持つ人物は見付け次第、即座にブロック掛けます。またその様な戯けを見付けましたら、私までご一報下さい。

チベット、ウイグル、台湾に然り、中国共産党は謂れの無い國や人々に弾圧、迫害、占領をし続けている事実。これは昨今の社会では見て見過ごせぬ問題(体制)であるのは誰もが理解出来るであろう。我が國の代表者とは思えぬ発言の多い腐れ民主党、公明党、共産党、極一部の自民党員などの政治屋共は赤旗を支持していますが、私利私欲の為に動く国賊、売国奴とも言える輩はいつか天誅が下るものと信じ、私達は見識(良識)のある「一人間」として、断固中国の所行は認めない様に努めましょう。

以下、Wikipediaから引用

-法輪功とは?-
法輪功の創始者は吉林省出身の李洪志。
彼によると、法輪功とは佛家と道家の思想を根底に併せ持つ先史文化に根ざした気功で、「真・善・忍」という宇宙の特性に基づいて心性を修め、人間の身体を健康にするとともに根本から改善、向上させる修煉を行う功法であるという。法輪功の主な指導書は『転法輪』(ヅァンファルン)であり、同書をはじめとする李洪志の著作の中で法輪功はよく法輪大法(ファルンダーファ&ピンイン)とも称されている。それらの著書や講演で李氏が最も強調していることは心性の向上である。つまり、宇宙の最高特性である「真・善・忍」に基づき常に自分自身を律し、全ての執着心を捨て去ることを学習者に求めている。仏教に通ずる要素を持っているとも言える。

そんなPEACEな彼等を、赤旗・中国共産党は国民の暴動&破錠を懸念し、1999年に法輪功を邪教(いわゆるカルト)と決めつけ、中国および外国において法輪功学習者を弾圧(迫害)を始める。しかしながら、法輪功は他の多くの信仰宗教団体(創○学会の様な屑カルト)とは大きく違い、厳格な組織の形態をとっていない。入会、脱会等の手続きは一切なし。どんな民族、国籍の人であっても、学習したいという誠実な気持ちさえあれば、いつでも参加できるし、辞めることも自由である。年会費など費用の徴収は一切行われず、全ての活動は善意の寄付に支えられている。また、創始者である李氏の著書(書籍)や講演の録音、録画や気功のビデオなどの購入さえ必須事項ではない。これらは全てウェブサイトで公開されており、無料でダウンロードして使用してもよい。これらの点で法輪功には、いわゆるカルト集団として見られる閉鎖性は皆無である。

-赤旗・中国共産党による法輪功への迫害-
中国共産党が1999年7月に公に法輪功への弾圧を始めて以来、法輪功および法輪功の学習者に対して行われている迫害に関する様々な証言が出ている。このような証言は、YouTubeなどの有名動画サイトにもアップロードされており、容易に探し出すことが出来る。

中国で最も著名な、ノーベル平和賞の候補者にもなったことのある人権派弁護士、高智晟は三度にわたる共産党指導部への公開状の中で、法輪功学習者への迫害を一刻も早く止めるよう呼びかけている。その後、高の弁護士事務所は閉鎖に追い込まれた。2007年9月22日に警察に拉致されて以降、未だに消息不明である。無念ではあるが、虐殺の末に臓器などを勝手に取り出され、闇で売買されている可能性が大であろう…

2007年10月、安徽省政治協商常務委員汪兆鈞が中国共産党指導部へ政治改革を求める公開状を発表。4万字に上るその公開状の中で、天安門事件被害者の名誉回復とともに直ちに法輪功への迫害を停止するよう当局に求めている。

-中国共産党による投獄・拷問・不審な獄中死-
2003年の時点で法輪功修行者の投獄は数万人に及ぶとされ、2002年末までに約500人もの修行者が収容中に死亡したとされている。法輪功への迫害に対し抗議した人々は不公正な裁判により刑を受けており、拘束された法輪功修行者は拷問と虐待を受ける恐れがあるとアムネスティ・インターナショナルにより調査報告されている。看守からスタンガンによる電撃と殴打を受ける等の虐待・拷問が多数報告されており(日常茶飯事かと)、不審な獄中死も多い。法輪功修行者への具体的な拷問・虐待、受刑者の不審な死に関しては「現代中国拷問報告」を参照にして戴きたい。

*私は管理人でありますが、トピックを立てず皆さんの意見を見守る側に徹底して回りたいと思っています。立てると過激な発言により、コミュを潰されてしまう可能性がありますので…参加者の発言や意見は何が何でも絶対に通しますのでご安心下さいm(__)m

現実を直視した上で、心の底から平和を渇望する者より。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2008年3月19日

3562日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!