mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ゴクツナメドレーアンソロジー

ゴクツナメドレーアンソロジー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年3月9日 13:00更新

***

2009年秋をもちまして、頒布終了とさせていただきます。
たくさんの応援、どうもありがとうございました!

***



《まずはじめに》

当コミュニティは、現在、週刊少年ジャンプにて連載中である「家庭教師ヒットマンREBORN!」の獄寺と綱吉の二人を中心とした同人活動の告知です。
版権元とはまったく関係がございませんので、純粋に原作を愛されている方、もしくは同人活動をご理解いただけない方は、閲覧をご遠慮願います。
BL、女性向けといった同人要素を含みますので、こちらの単語の意味がわからない方も、このまま回れ右でお願いします。







こんにちは、当コミュニティの管理人を務めさせていただきます、ちょいんと申します。このたび、獄ツナへの愛が高じて、アンソロジーの発行となりました。

獄ツナが大好きという方、企画概要をご覧になられて少しでも興味を持たれた方、獄ツナスキーとして応援してくださる方、ぜひこのコミュニティに参加して一緒に盛り上げていきましょう。
管理人としても、このコミュニティを通じて、獄ツナアンソロ誕生まで楽しく交流できたらと思います。

これから、読者さまへのお知らせや募集ごとなどもトピックに立てますので、気兼ねなく書き込んでください。応援していただけると、とても励みになります!
非力な主催ではありますが、どうぞよろしくお願いします。



《企画概要》

この本は獄寺隼人×沢田綱吉アンソロジーです。
二人のイメージに合う曲、いわゆる「獄ツナソング」を題材にしたお話を、ギュッと一冊に詰め込んだ作品になります。
執筆者それぞれに、「この曲はすごく獄ツナっぽいぞ!」という、思い入れのある曲を、獄ツナの二人で完全再現していただきます。
そこに出来上がるのは、めくるめく獄ツナソングのメドレーというわけです。


私個人としましては、世のラブソングがどれも獄ツナソングに聞こえてしまうのですが…。皆さんがどの曲を獄ツナでカバーするかは、本の発行まで楽しみにしていてくださいね。





タイトル:『ゴクツナメドレーアンソロジー』

ページ数:88P

販売価格:600円

発行:2008年5月25日(日)獄寺隼人オンリーイベント「〜ごっきゅん、いつもの投げちゃって〜」



詳しくは本家の告知サイトをご覧になるとわかりやすいと思います。


【告知サイト】
http://gokutuna.is-mine.net/


【発行イベントサイト】
http://59dynamite.go2.jp/

【通販開始しました!】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33335052&comm_id=3174825

《執筆者紹介》
※敬称略、順不同


ちょいん/ドン☆中村
aruf/懐中時計
彩陽じゅん/ツキヒホシホイホイホイ
関谷みや/JHEET
本吉/本吉旧悲劇
未波/monochro'colors
鈴野/保温
色香/Palette
batch/リライツ
ここのつ/北々


《主催・協力》
ちょいん
aruf
彩陽じゅん
関谷みや
未波

※メンバーの公募はしておりません。



なお、当コミュニティのトピ立ては、管理人のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年3月18日

3388日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!