mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

乳がん撲滅ヌードにはNO!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月19日 16:34更新

●「羊水腐る」よりひどい、乳がん撲滅ヌードの非常識。

命を守るために傷を受け、闘病している私達は断固、抗議いたします。


2008年3月7日、講談社より発売された雑誌『グラマラス』が創刊3周年記念に行ったピンクリボン運動「10ウーマン」は、「乳がん撲滅を訴えるために、10人の女優・有名人がセミヌードになった」と大きく報道されました。

雑誌を買ってみましたが、残念ながら有効な「ピンクリボン運動」と評価できないばかりか、患者の気持ちを踏みにじる企画と感じ、怒りを覚えています。

今後も抗議を続けていくため、コミュニティをたちあげました。

★参加者のみなさま

「怒り」は免疫のためによくないです。

ぴかぴか(新しい)まずご自身の健康を第一に考えて気持ちを落ち着けましょう。

長期的に、しっかり、「抗議の意志」のコンセントはいれたままで!


「乳がん撲滅ヌードを考える会」  
                    松原 樹葉



※ピンクリボン運動って何なんだろう?情報収集中

★乳がん関連団体★検索用トピックス

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29964407&comm_id=3170654

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2008年3月17日

5883日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!