mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > アンジェリーナ・ジョリーが好き

アンジェリーナ・ジョリーが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月19日 11:59更新

関連コミュ↓
↓信じたいんだよ、運命ってヤツを
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2190754
↓映画生活
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3031762



アンジェリーナ・ジョリーのコミュニティでするんるん

閲覧専用でのご参加、同じ好みの仲間募集の人、Top画像が気に入っているという人も、お待ちしてます。

よろしくお願いします。。。


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)

LA出身。1975年6月4日生まれ。
アメリカ合衆国の映画女優でファッションモデル、及びUNHCR親善大使。
父はチェコ系でもドイツ系でもあるアメリカ人俳優のジョン・ヴォイトで、母はフランス系女優のマルシェリーニ・ベルトラン。

女優でモデルのジェニー・シミズがジョリーと同性愛の関係にあったことを明らかにした時、
ジョリーは、「SMもレズも経験があるけど、不倫だけはない」、と堂々とコメント、よりカリスマ性を高めました。

父親のジョン・ヴォイトとは長年に亘って不仲。
『トゥームレイダー』で父娘共演を果たした時も、仲直りは噂だけ。
2002年7月には本名のアンジェリーナ・ジョリー・ヴォイト(Angelina Jolie Voight)から「ヴォイト」を除外する改名を裁判所に申請。ロサンゼルス上級裁判所の判決により承認され同年9月12日付でスクリーン名と同一の本名となります。

このような行動や、孤児を実子とするなど、血縁関係を無視する彼女のスタイルは、血よりも人間関係や約束を重視する現代社会の先端を走っているイメージです。

生後間もない頃に両親が別居し、アンジーは兄弟と共にニューヨークへ移住します。
幼少の頃から母と共に映画に親しみ、演技に対する興味を示し始めたそうです。しかし、その後ビバリーヒルズにある高等学校の演劇クラスに進学するも、病弱な母の収入は決して多いとは言えず、ジョリーも度々古着を着用するなど家庭環境が恵まれていなかったため、裕福な家庭が多いビバリーヒルズにおいて徐々に孤立していくのです。
さらに、アンジーが極端に痩せていたことや、サングラス、歯列矯正の器具などを着用していたことが他の生徒からのいじめを誘発した。アンジーの自尊心も、モデルとしての活動が不成功に終わったことで失われ、自傷行為を始めた。
当時のことをジョリーは、「ナイフで自分を傷付けると生きているという実感が沸き、開放感に満たされ癒しを感じた」と振り返っています。

最終的にアンジーは14歳で演劇クラスを離れ、激しい自己嫌悪から将来の希望を「葬儀の現場監督」としていたようです。事実、彼女は実際に葬儀会社へアルバイトとして葬儀場の遺体の死化粧を施す担当をするなど「死」と言うものに身近に接していた。また、常に黒の衣装を身に纏い髪を紫に染めたり、同棲相手とモッシュに出掛けたりと極めて反抗的な思春期を送り、学業に復帰するまでに2年の時間を要しました。

その後、自堕落な生活から逃れたアンジーは、母が住む家から僅か数ブロックだけ離れたガレージの上にあるアパートを借り、再び演劇を学んで高等学校を卒業した。この頃についてジョリーは、「今でも、そしてこれからも私はタトゥーを付けた子供である」と表現し、当時の出来事と苦悩が自身に与えた影響が如何に大きなものであったかをよく話しています。

その後の映画界における成功とブレイクは誰もが知る通りです。

アンジーは「これまでの人生の中でセックスした男性は4人だけ。嘘じゃないわ」と言っています。
その3人と結婚しましたが、気になるのは「名前は明かせない」という、もう1人。

アンジーはナイフの収集を趣味としていますが、10代の頃、交際していた男性とナイフで傷付け合い快感を得ていたといいます。

その動機が、通常のセックスで飽き足らなかったために使用したナイフで偶然怪我をした瞬間に快感を覚えた、とのことですから、名前を明かせないもう1人は恐らくその人でしょう。

アンジー・ラブハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1234人

もっと見る

開設日
2008年3月17日

3480日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!