mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 青龍漫才が忘れられない。

青龍漫才が忘れられない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年6月27日 01:24更新

*管理人の性格上、一部、腐の声ナマの要素が出ることもあります。
それを前提として、ご覧になって下さい。



遙か祭2008。
二日目の青龍挨拶で、三木眞一郎さんと関智一さんがプチ漫才をして下さいました。
昼はみきちぃ、夜はみきともというコンビ名。
昼の部に関しては管理人の記憶ででしかありませんが、二公演合わせてネタは五つ。
*昼(みきちぃ)
UFO、運動会
*夜(みきとも)
授業参観、鶴の恩返し、赤ずきんちゃん

2008年の6月下旬に発売されたDVDには夜のものが完全に収録されています。
見ることができた方は手に入れて再び、参加できなかった方は手に入れて新鮮に、あの感動を味わって下さいw
決して、回し者ではありません。笑



偏ったものもございますが、一つでも当てはまった方は是非!

・何かやらかしてくれると思っていたが、漫才だとは予想外だった。
・みきちい、みきともというコンビ名に何故かときめいてしまった。
・二人でネタを作っているのかと思うと、微笑ましく感じられる。
・夜の部での、関さんのくるっぽー!が忘れられない。
・そしてやけに上手いと思った。
・そのおかげで挨拶がくるっぽー!になってしまう。が、似てない。笑
・三木さんの鳩かよ!のジャンプが凄かった。
・あのジャンプはフィギュアスケートの回転を超えたと思う。
・息のぴったりさ加減がうっかり夫婦漫才に見えてしまった。
・もしネオロマで二人が揃うことがあるのならば、またやってほしい!


こんなところかと思います。
勢いで作られたようなものですが、宜しければご参加下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年3月15日

3506日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!