mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > お笑い > アントキの猪木が笑うと絶対笑う

アントキの猪木が笑うと絶対笑う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月10日 17:52更新

走る人「道」走る人

 この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。危ぶむなかれ、行けば分かるさ。

 僕の方から言いたい。ありがとう。

 1ーィ、2ーィ、3ーン、ダーッ。手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 猪木・ボンバイェるんるん猪木・ボンバイェるんるん…。





  はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)1・2・3ダァーッ 手(グー)
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=742180739&owner_id=15673060





前職は茨城県新治郡千代田町(現・かすみがうら市)役場に勤める公務員で、20歳の時に就職。建築課・土木課をへて23歳の時に福祉課配属。二級建築士の資格を持ちながらの福祉課への異動は彼本人は不満に思っていたが、高齢者の話相手を続けているうち福祉課の仕事が楽しくなってきたとのことで、敬老会、カラオケ大会などのイベントの司会も務めるようになる。ちょうどこの時に「アントニオ猪木に似ている」と言われたのがきっかけで、司会などで物真似を始めるようになったということである。しかし上司や市民とのケンカなどが問題視され、主に草刈りなどが仕事の施設管理の業務に回された後、28歳で退職する[1]。
その後3年半スロプロとして生活しており、パチスロの稼ぎで車も2台購入したという(2007年1月に『ゴールデンスロット』に出演した際の発言より)。この他にも、合コンのセッティングなど多くの職業を経験している。




手(グー)公式ホームページ 手(グー)
http://www.antokinoinoki.jp/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2008年3月12日

3422日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!