mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

程良い筋肉質が好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月21日 11:28更新

ガリガリ、いかにも胃下垂っていう男より筋肉質な男が好き。
彼女をいかにも守ってくれる逞しい男が好き。
ひょろひょろなんかより程良いムキムキが良い。
薄いより逞しい胸板の方が好き。

是非そんな人に守られたい・守ってもらってる
そんな乙女達のコミュニティです。


2005年7月12日〜2008年3月15日までの期間
管理人のちょっとした趣味で主張コミュとして設立。
誰でも参加できるコミュニティを管理してきましたが、
悪質な参加者が増え、管理が難しくなってきた為、
管理人承認制かつ【乙女限定】として作り直す事に致しました。

※乙女限定の為、男子禁制。心が乙女は応相談。
※2 申請の際に、管理人EMMYが乙女であるかを確認に足跡を残します。
性別非表示の方は紹介文などを参考にしています。


●トピック作成は基本自由ですが、重複は避けて下さい。

▼検索用語(適当。
タンクトップ・Tシャツ・ワイシャツ・チラ見せ・チラリズム・腕まくり・鑑賞・筋肉質・細身・ソフトマッチョ・コマッチョ・ヤセマッチョ・フェチ・腕枕・腹枕・程良い・程好い・微妙・水泳部・バスケ部・選手・スポーツ・インストラクター

▼NG用語(多分。
ボディビルダー・ボディビルディング・質より量の筋肉の塊。
(先日、ビルダー系サイトさんの宣伝メールが届きました。
「程良い」を超えてるので却下です。)

★TOP画像:佐藤弘道(体操のお兄さん)
マッスルミュージカル公式HPより引用。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 133人

もっと見る

開設日
2008年3月11日

5889日間運営

カテゴリ
趣味