mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平本相武さんを関西に呼ぼう会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月28日 05:29更新

はじめまして、れおと言います!!!

平成20年3月8、9日に平本相武さんのライブセッションというセミナーを受けてきました☆

そこで衝撃を受けることが数多くありました!!!

今まで悩んでいたことや解決したいと思っていたことが次々と解決されていく様を見せられたのです!!!

また、私自身も心の中に悩んできた問題をその場で解決して頂けました!!!

そして、このセミナーを多くの方に知ってもらいたいな〜っと心の中から思えました☆

しかし、残念ながら関西ではほとんど開催されていません。。。

私はスタッフの方にお願いしました!!!

私:「是非、関西でもして頂けませんか?」

スタッフ:「100人の方が集まればできるんですが。。。」

私:「わかりました!!集めます!!」


そこで、是非ミクシィのコミュニティを通して、100人の参加者を集めたいと思います!!!

関西に住み、平本相武さんのセミナーもしくは講演会に参加されたいと思う方は是非参加表明と同時にこのコミュニティに入ってください!!!!

一緒に平本さんを関西へ呼びましょう!!!!

海外セミナーへ行った経験を持つ私の経験から、海外セミナーと全く見劣りしません!!!
むしろ、それ以上の素晴らしいセミナーです!!!

私はこのセミナーを通して、多くの方が心に持つ悩みや問題を解決し、より良い人生を歩まれることを心から願っています!!!


(参考)
http://www.pk-p.com/index.html



<お約束>
このコミュニティを立ち上げるに伴い、私は皆様に以下の誓いをします。

1.平本さんを関西に呼ぶに当って、私自身は営利目的で行いません。あくまで主役は皆様です。皆様がセミナーから得られた喜びが私の報酬だと考えます。

2.コミュニティに入って頂いた方には私が責任を持って対応させて頂きます!!

3.最後まであきらめない。100人になるまで精一杯努力させて頂きます!!皆様の笑顔が見たい!!そのために!!!


多くの方の賛同を得て、平本相武さんを関西に呼べることを楽しみにしています!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年3月9日

5885日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!