mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さらば、あの日 THE BACK HORN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月28日 18:54更新

コミュがないので作成させていただきました。
THE BACK HORN甦る陽9曲目収録の「さらば、あの日」が好きな人集まれ!

あまり好きという人を耳にしない曲ですが、絞り出せば多少はいるだろう!と思い半ば自己満足に作成しました。
マニアックヘブンでは毎回一番最後にやる曲だとこの前のマニヘブで知りました(笑)
それでもまだまだ隠れ名曲なこの曲を愛でていきましょう!




・歌詞が好きだ
・メロディが好きだ
・イントロが好きだ
・アウトロが好きだ
・全体の雰囲気が好きだ
・今まで意識して聴いてなかったけど、これを機に聴いてみようかな…
・ライブで聴きたい。切実に
・マニヘブ皆勤賞!毎回聴いて感動してるぜ!
・マニヘブで初めて聞けた!感動!←管理人のパターン
・個人的な話だが、ひとり言→さらば、あの日の流れは神だと思う。
・何故あまり日の目を見ないのかが不思議なくらいだ


などなど当て嵌まったり当て嵌まらないけどこれから聞くぜ!な方でも大歓迎です!
荒らし目的、全く曲に理解がない人の参加はご遠慮下さい。あくまでこの曲が好きな人のためのコミュニティです。




探索ワード

THE BACK HORN バックホーン ばっくほーん 甦る陽 マニアック 幻の名曲

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年3月9日

5886日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!