mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぼくらはカセキホリダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月16日 21:58更新

レーダーに反応するカセキを見つける喜び。カセキを慎重にクリーニングして強い恐竜を育てる楽しさ。戦略性の高いカセキバトルの醍醐味。いろんな魅力がつまったホリダーの冒険が始まる!!

■任天堂
対応機種 ニンテンドーDS
発売日 2008年4月17日発売予定
価格 4800円[税込]
ジャンル RPG / 恐竜
開発:レッド・エンタテインメント

◇公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykhj/index.html

☆コミュニティールール☆
トピックは重複しなければ思いつきで自由に作ってね!
イベント、アンケートなども面白いもの立ててください!
ただし、誹謗 中傷個人名の公表等の話は一切お断りします。
何かありましたら気軽に管理人にメッセージを送ってね。

-------------------------------------------------------
2010/11/13
立ち上げた方がmixi退会のため、休止状態になっていましたが、
新作発売のため、とりあえず活動できるようにしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 108人

もっと見る

開設日
2008年3月7日

5887日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!