mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MHX オフライン集会所 in 愛知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月24日 03:37更新

PSPシリーズ、ニンテンドー3DSのモンスターハンターのオフ会告知や
まだ見ぬハンター同士の交流を目的としたコミュニティです。



▼コミュニティ参加にあたって▼
・モンハンが好きな方
・MHX その他モンハンシリーズをお持ちの方
・オフ会未経験なので不安だけれどモンハンは大好き
・お仕事などでなかなかオフ会に参加できそうにないがいずれは参加したい
・愛知県内での狩り仲間を増やしたい方
・愛知県に遊びにこれる方
 岐阜県、三重県、静岡県等にお住まいの方でも可!

 上記お1つでも当てはまる方は是非ご参加下さいねb



〓〓〓注意事項 必読exclamation ×2〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・オフ会はみんなで楽しくPTプレイすることを目的としています。

・参加者に対して失礼な行為はご遠慮下さい。
(クエスト失敗時に悪態をつく、プライベートなことをしつこく聞く等)

・狩り目的ではなく出会い目的のイベントを企画、実行するのは
 一切禁止です。被害を受けた方からのメッセージを受けた場合
 コミュニティを退会して頂きます。

・改造したデータの持ち込みは禁止とさせて頂きます。



イベント関連

・営利目的のイベント作成はご遠慮下さい。
・個人の自宅を利用したイベント作成はご遠慮下さい。
・イベントを作成する際主催者はその目的を明確に記載すること。
(交流メイン、クエスト攻略、HR上げ、レア素材狙い等)
・初心者の方が三死しました。今のクエスト時間の無駄じゃないかと言う方は、MHFのベテランの方々と狩りをして下さい。
・「え!爆破武器ないんですか?」「大タルG持ってきてないの?これだから(ry」
「邪魔だから別のエリアにいて」「おいお前のせいで(ry」そういうのもやめましょう。


その他社会的常識破りな行為は一切禁止です。
マナーを守って楽しくひと狩り、ひと掘りしましょう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



▼オフ会開催場所▼

■カラオケ店
フリータイムでお1人1000円以内で利用できる所がほとんどです。電源の使用は店員さんに確認を!

■ファーストフード店
気軽に集まれるのは魅力ですがいくらお客さんが少なかったり品物を注文していても公共の場ですので長時間の利用は控えましょう。利用するのならなるべくピーク時を避けましょう。

■公民館
事前に予約が必要な為、直近だとなかなかスケジュールを抑える事が難しいです。公共施設で夜までやるとなるとなかなかできないかもしれませんね。ただし、1番集まりやすい施設です!



▼トピック作成について▼
トピック作成はご自由に行ってください。
書き込みに関しまして、他の人の中傷等はおやめ下さい。


▼イベント▼
基本的に作成は自由に行っていただいて構いません。
上記の注意事項を読んだうえで作成を行って下さい。
規約に反した場合は削除させて頂きます。



▼MHXについて▼
■公式サイト…http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/
■発売日…大好評発売中!


[検索用語]
MHX/MH4G/MH3G/MHP3/MHP2G/MHP2/MH/MHF/モンスターハンター/モンハン/MONSTER HUNTER/PSP/3DS/
愛知/名古屋/金山/大須/刈谷/安城/岡崎/蒲郡/豊橋/半田/西尾/碧南/豊田/一宮/西三河/東三河/
オフ/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1549人

もっと見る

開設日
2008年3月5日

5890日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!