mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > コンビニ接客を考える

コンビニ接客を考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月25日 09:49更新

コンビニ好きなお客様も歓迎exclamation ×2
当コミュは、コンビニ店員の質を話し合うことを目的としています。

【参加条件】
・コンビニ店員
・コンビニ店員ΟΒ
・コンビニ店員に物申したいお客様
(注:お客様にわからない業務内容も話題として出てきます。それが不快に思われるお客様は、参加をお薦めできません…たらーっ(汗))


【コミュ設立経緯】
mixiのコンビニ系コミュで見かける「お客様に対して些細なことに腹を立てる店員」や、
フラッと立ち寄ったコンビニで遭遇した「ありえない店員」に、
同じコンビニ店員として憤りを感じます。

これは何とかしなければexclamation
…微力ではありますが、少しでも世の中のコンビニ店員の質が向上されることを願い、立ち上げたコミュニティです。

たかがコンビニ。
されどコンビニ。

コンビニならではの様々な話し合いをしながら、みんなでスキルアップしていきましょう!

【ルール】
お客様に対する悪口は無しexclamation
ムカつくことがあった時は、「相談」としてみんなに話してみて下さい。
良い対処法が見つかるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

【検索】セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ サンクス サークルΚ デイリーストアー 接客業 ダメ店員

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2008年3月5日

3432日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!