mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お笑いyoutube動画 わらつべ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月26日 09:48更新

お笑いyoutube動画 わらつべ
http://waratube15.blog10.fc2.com/

わらつべケータイ版 ケータイ大喜利マイナーリーグぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=waratube2


より良いサイト、お笑い好きな全ての皆様のブックマーク・お気に入りに入れてもらえるようなサイトを目指しています。

今後色々な企画を考えています。また現実的なものからぶっ飛んだ物までアイデアも常時募集中です。

◆現在進行中のアイデア◆
・ブログ大喜利 (NHK携帯大喜利のようなネタを投稿して頂きます。近日スタート)
・芸人ランキング (吉本でやっているような、ananの芸人版のような・・・独自集計でやります)
・ライブレポート (生で見たお笑いライブの様子を、出来ればお笑い好きな読者の方にレポートしてほしいです)

◆現在企画中のアイデア◆
・M-1予想大会 (大きなイベントの際は勝者を予想するようなクイズ的な企画をやりたいです)
・若手芸人紹介 (まだ有名でない芸人さんをわらつべ発信で紹介できれば。現役芸人さんもマイミクしていただいておりますので、これも何かのご縁!わらつべで紹介していきたいです。)
・芸人売り込み募集中 (まだ売れていない芸人の方の自己アピールの場として使っていただいても面白いと思います。自薦他薦大歓迎!)

・・・・面白いアイデアは積極的に採用させていただきます。

このコミュは管理人とユーザーの皆様、ユーザー様同士のコミュニケーションの場になれば嬉しいです。

※「わらつべ」並びに管理人に対してのダメ出し、批判は大歓迎です。
しかし他の方とのトラブルになるような発言だけは控えてくださいね。


最後に一言・・・オモロ最高!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2008年3月3日

5860日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!