mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > YOFC

YOFC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年5月1日 09:51更新

Y貴O澤ファンクラブ。

TF高校115回生のアイドル・O澤Y貴。

5歳のとき、オリジナル曲『ドボンさん』でデビュー。

小学校時代は、その教育的な歌詞とシンプルなメロディで音楽界に新たな風を吹き込む。

小学校高学年、声変わりに失敗。

中学1年、音楽の自己紹介で『YOS』を披露。自身最大のヒットとなる。

中学2年、合唱発表会で指揮者として活躍。独特のリズム感と大ジャンプにより、観衆のみならず、歌唱者までをも魅了。

中学3年、首席で卒業するも、祝いの酒席の場には姿を現さず。

高校入学。恩師・川崎氏と出会う。

高校時代の趣味はフィールドワーク。
3年間、毎日休み時間には各教室を周り、「外で遊ばない生徒」の人数の遷移を調査。研究の成果は未公開である。

友達の誕生日にはオリジナルのクイズを盛り込んだバースデーカードをプレゼントするなど、やさしい面も多くもっていた。

高校2年の時、音楽の授業で自身の伝記作『YOA』を発表。拍手喝采。

文化祭では、学年合唱『メドレー〜日本の‘四季’〜』で‘指揮’を務める。あまりの‘士気’の強さに、第5楽章「雪」でネクタイを飛ばす。会場は歓喜の声に沸く。

高校3年の時、音楽の授業で自身の歴代40曲をピアノで弾き語り。
規定の10分でおさまらず、授業を延長。それでも聴衆は聞き入り、立ち見続出。


2007年3月、卒業。卒業式での指揮の出番はなかった。


4月、大学生となり、現在も多方面で活躍中。


こんな400年に一度の逸材であるO澤さんを応援するコミュが、4年に一度の今日、開設。


O澤さんが大好きでたまらない人。

同級生と会うと必ず彼の話をする人。

今後も彼の活動を応援したい人。


そんな人のためのコミュニティです。


今後、O澤さんの公演情報などもこのコミュにて掲載したいと思ってます。

頑張れ、O澤Y貴。

※現在、トップ画像を募集中です。どしどしお送りください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2008年2月29日

3344日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!