mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三国志大戦 浅草ジンタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月19日 16:38更新

※まず注意点

か、勘違いしないでよねッ!
このコミュは"某落語芸術協会に所属するロックバンド"とは全ッぜん関係ないんだからッ!!


■紹介■
ここは三国志大戦チーム【浅草ジンタ】のコミュニティです。


■現メンバー数
8名


■戦場
福島県 いわき市
宮城県 仙台市
青森県 ??市


■チームコンセプト
ココでの情報交換、雑談。
そして、せっかくのチームなんだし、オフで楽しくやろうじゃないか!
品、太尉、司空までよりどりみどり( ´ω`)
様々なデッキを扱う俺たちと楽しまないかい?−y( ´Д`)。oO○

チーム開設当初は2人だけでしたが、少しずつ増えてきました。
(´・ω・)嬉しい限りです。




ちなみに俺とリーダーは元々は赤の他人。勇気を出して話し掛けたことから動き出した物語。
(´・ω・)・・冗談っす。リーダーごめんなさい。



以下に当てはまるモノがあれば、是非入隊orコミュ参加してください。


○俺は某落語芸術協会に所属するロックバンドが大好きな君主だ!
○三遊亭小遊三師匠はネ申
○バンドなんて関係ねぇ!浅草が大好きだ!
○いわきでプレイ中だが、チームに所属してなくて寂しい・・・
○仙台で(ry
○青森(ry
○いわきとな!?チーム参加は出来ないがオフで一緒に楽しみたいぜ!
○仙台とn(ry
○青森(ry

チームパスワードは「3594」
出入り自由なのでお気軽にどうぞ。




チームリーダーのブログはこちら
http://ameblo.jp/sonken/




と、いうわけだ。
どうかよろしくお願い致す。








☆検索用☆
三国志大戦、三国志大戦3、浅草ジンタ、いわき、仙台、セガワールドバレン、セガワールド勿来、スーパービンゴいわき

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年2月29日

5893日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!