mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ☆インプレッショナブル・ヒール

☆インプレッショナブル・ヒール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年8月15日 10:55更新

HEAL(ヒール)とは

――――――――――――――――――――
・フィジカル(身体・物理的部位)な治療
・物事・出来事の調停、解決
・心(魂)の清め
――――――――――――――――――――

という3点の意味合いがあります。

・身体の不調和部位への改善
・潜在的エネルギーの調整
・自身の心の安定、落ち着き

を目的としたものです。

医学的科学的見地から現在ヒールは公的認可を受けたものではありませんので、治療というカタチでは行うことはできません。

私たちは、その新しいヒールというものを研究し練り上げ、創造しています。

ぴかぴか(新しい)インプレッショナブル・ヒールぴかぴか(新しい)とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『感動的なヒール』

となります。

生命力(エネルギー)を活かしたい。
持ちうる本来の能力を発揮したい。

それらが生き生きと発揮されることで、フィジカルな不調和やタイミングや環境が上手くまわらないことも、自分自身の安定性も叶うと思っています。

そのためには、生き生きとした状態を取り戻す。

つまり、”感動”を活かします。
     ̄ ̄ ̄ ̄
これがヒールのネーミングの由来です。



ヒールの性質について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
森羅万象、生命の誕生・そして源である『創造のエネルギー』を活用しています。
森羅万象誕生のときから、現在も常にある創造のエネルギーを活かすことにより自然にスムースに、行うものも受けるものも活かしていきます。
このエネルギーはすべての空間・意識・領域にも行き渡るものです。

また創造のエネルギーは、生命の源そのものですので、受け手の方を差別することはありません。どなたでもお受けいただけます。

シンプルに調和することを目的としており、たゆまなくあふれる活力を目指すものです




ぴかぴか(新しい)はじめに(エネルギーのご説明)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28706198&comm_id=3116972

ビジョン&コンセプト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28756625&comm_id=3116972

コミュニケーション掲示板 足※足跡などお気軽にどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28616636&comm_id=3116972

モバQご質問コーナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28610819&comm_id=3116972

Q&A
よくお届けいただくご質問にお答えするカタチでご説明します。


Q1.どの次元からのエネルギーですか?
どのような高次元のエネルギーを扱うのでしょうか?

A1.0次元です。
次元という区分は、3次元的物理的な区分になりますので、明確に次元として世界が分離しているわけではありません。
ですので、次元の線引きの定義は、人によってかわるものです。
敢えて次元ということを申せば、0次元となります。
0は創造の瞬間であり、ゴールでもあります。
誕生と終焉とひとつになったものであり、循環しています。
無であり有である、ということになります。
お答えでいきますと、0次元となります。


Q2.どのような神様のパワーでしょうか?

A2.目的(必要性)に応じてです。
神様の定義をお話しませんと、正確なお答えになりませんが、通常いわれるようなマスターさんや神さまと申される方々を、私は『コミットメント』と総称しています。
お互いに係わり合い、つむぎ合い連なっているためです。

コミットメントは、目的に応じてその役割を発揮しますので、必要に応じて必要なコミットメントとなります。
ですので特定はせず、必要に応じてとなります。


Q3.受けることのメリットは?

A3.メリットはありません。
意地悪なようなお返事ですみません(笑)
利点というものではありませんが、受ける方行う方の目的に応じて効果を発揮します。
ですので、受け手の方、行う方の目的によってきます。
その目的の必要性(タイミング、時期など)が合えば効果が早いですし、強くなります。
ヒールを受けることによって何か自動的に変化するのか?ということはあるとは申しません。


Q4.受ける際になにをしたらいいのでしょう

A4.リラックスください。
特に準備とかは必要ありませんが、深呼吸なさってリラックスされ、脈拍と鼓動が安定し静かになられると、体感があらわれやすいです。
ですので、横になったりお座りになられて、静かにされてみてください。


Q5.ズバリ病気が治りますか?

Q5.改善を促進します。
病気の治癒が、ヒールだけで治癒することはないと考えています。
病気の治癒には
・正しい検査と医学的対処
・ご本人の自己治癒能力の発揮
・治癒するきっかけ
大きくこの3つのポイントがあり、それぞれのバランスが伴い回復を早めると考えています。
現在までに正確な研究・分析などがとれておりませんので、回復の度合い、明確な効果についてはクリアになっておりません。

ヒールによる病へのサポートとしては、病は気からといわれるように、ご本人の意識・考え方・気持ちのあり方など心身に影響があったり関連している部分となります。
ご本人の回復力、治癒力を発揮できるよう心身の状態を調整するかたちをとります。
ヒールだけの治癒ではなく、医学・検査・薬学などトータルでの治療をお勧めしております。
またヒールは予防に有効であると思っており、病気になりにくい心身作り、予防という側面で活用いただくことが一般的に多いです。


Q6.ヒーリングで体感がないのです。

A6.まず、エネルギーを知りましょう。
よくそのように体感がないというお声をお聞きしますが、ヒールのエネルギーというものをまずお知りになられるとよいと思います。
エネルギーという表現も定義が必要になりますが、ヒーリングというものは、生命体が発している活力になります。
これは、質感としては電気質なものでして、体感としては、電気を感じるものに近い感覚になります。
例えば、ぴりぴりっとする感覚であったり、ちくちくする感覚であったり、そのぴりぴり感もまたひとつではなく、様々だったりします。

感じやすい部分は、指先になります。
指先は最も敏感に感じやすいもので、右手と左手でいいますと、これは様々なんですね。
通常は、右手からエネルギーが伝わり、左手にまわる、というのがあります。

また、自然で自身にも合うエネルギーですと、違和感はあまり感じないものです。
痛みに似たエネルギーの体感がある場合は、決してよいものとはいえません。かといって悪いと言い切れることもありません。
良いとか悪いではなく、活きるものか必要性がないものか(流し去るもの)ということです。
この辺も、ヒーラーに確認してみてください。
どういうエネルギーなのか、体感の意味合いも説明いたしております。


Q7.誰でもヒーラーになれますか?

A7.みなさん、そもそもヒーラーです。
ヒーラーとはヒールを行うもの、癒し手です。
皆さんは、癒すことができます。
それは、生まれながらにして持っているものです。
皆さんには温もりというエネルギーがあります。
その温かさもまたエネルギーに他なりません。
植物もヒールを発しています。空もそうです。
生命は活きておりますので、創造のエネルギーを備えています。

ヒーラーというのは、そのもち備えているエネルギーを活かすものです。目的や必要に応じて、必要なエネルギーを活かし発信し活用します。発信者ということですね。

これはエネルギーワークを通じて誰しも行うことが可能です。
セルフコンディション、動物へのヒール、温もりの体感、他者へのヒールなど目的に応じて自身のヒーラーとしてのスタイルができていきます。
共通して基本というものがありますので、基本はやはり学ばれることをお勧めします。

満室・満席・満車募集人員に達しましたので6/16をもって受付は終了となりました。
ありがとうございました。
満月遠隔ヒーリングモニター体験受付簿
(無料編)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31652256&comm_id=3116972
(有料編)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31653855&comm_id=3116972

メモえんぴつ遠隔ヒーリングモニター体験記
(モニター体験後のご感想はココにお書きください)バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28527907&comm_id=3116972

対面ヒーリングについて(作成中)


わーい(嬉しい顔)ヒーラーさんのご紹介
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31475159&comm_id=3116972

ヒーラー認定制・養成講座についてのご説明
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31669694&comm_id=3116972

ヒーラー臨床所見
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28528317&comm_id=3116972

ヒーラー創造コース(作成中)
月に1度ペースで実施。東京、埼玉、横浜、千葉、札幌、長野にて予定。

メールマガジン(共有情報、シェア事項をお贈りします)
PC版 http://www.mag2.com/m/0000256586.html
携帯版 http://mini.mag2.com/m/M0076177.html




ヒーラー

JUNz☆ 北海道
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9987842
shiho 長野
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8502889
りんかちゃん 埼玉
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1076737
aya★ミ 都内
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6991697
らけちゃ実在系 神奈川
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=326893
snowlove 都内
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14330986
龍神と天使 埼玉・都内
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1264207
ラピス♪ 北海道
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3115023


”本質の探究”&”創造をサポートする”
開発者  "JUNz"and Assosiate

プロチャネラー、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタント
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9987842
HP http://junz01.blog34.fc2.com/ (携帯OK)
ブログ http://www.uranaiblog.net/user/junz/junz/index.html万物普遍の調和のエネルギー 『創造の力』
”インプレッショナブル・ヒール”コミュニティ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2008年2月28日

3437日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!