mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 松ペン先生

松ペン先生

松ペン先生

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「松浦亜弥 Let's Do It」「松浦亜弥のオールナイトニッポン」でお馴染みの、松ペン先生をこよなく愛するコミュニティです。 プロフィールは随時更新されます。


松ペン先生プロフィール

・松浦亜弥とよく間違われるが別人
・メガネをかけている(ピンク色)
・25歳以上35歳未満
・とてつもなくセレブ
・趣味はフェンシング

・子供の頃乗った豪華客船の名は「北京ダック号」と「ジャパンダック号」
・世界一周旅行で乗った船は「バッファロー号」

・高校の文化祭では皆ガラスの靴を履いていた
・その時の催し物は「レストラン・スパイダー(一度入ったら味の虜で出られないの意)」
・お抱えの5人のシェフが手伝いに来た
・因みに5人のシェフの担当は北京ダック、ジャパンダック、麻婆豆腐、デザート(あと1人は不明)

・宇宙旅行に行く為に買ったロケットの名は「ジェシカ」(外装は金で先端に宝石、内装は赤絨毯)
・その際、宇宙人の友達ができた(ETのように指と指で通じ合う。名前という概念は無いらしい)

・乗馬をする(セバスチャンという名の白馬)
・南の国に無人島を買った(島の名「パイナポー」は、じいやが命名した)

・運動会での玉投げ(玉入れ)の玉は、金やダイヤを使用していた
・運動会のお弁当は、シェフがケータリングカーでやってきて、その時に食べたいものを作ってくれた
・三段跳びのオリジナルの掛け声は「トップ マップ コップ」...ではない。 幼少のみぎりテキトーに言ってたので忘れた(どうやらマップ・モップ・コップと叫ぶのが正解らしい)

・以前ニュージーランドに留学していた
・先祖代々伝わる料理のレシピがある
・その中の一つ「セレブおにぎり」は、塩と金粉をまぶして握り、海苔のかわりに乾燥した湯葉を巻き、中身の具はネッシーの肉

・松ペン先生に関する情報はじいやが管理している
・こんど日本初のセレブ大臣になるらしい
・セレブ大臣は世のファッション業界を仕切ったり、船に名前をつけたりする(バッファロー号など)

・食欲の秋、金色の土筆を食べる
・飼っている猫のトイレの砂は砂金
・使用しているトイレットペーパーにはベルサイユ宮殿が凹凸でプリントされており、とても柔らかい紙でできている

・屋敷の敷地内に専用のゲーセンがある
・その中のクレーンゲーム『松ペン2005』は超大型で、巨大な水槽の中にマリンブルーの真珠がとれる海がある
・他にも全てが金でできた松ペン宮殿などが景品としてある

・セレブなのでジャンケンはグー・チョキ・パー以外にも出せる(手を広げ、親指と人差し指をくっつけて丸める。名称不明)
・冬はスキー場を貸切にして思いもよらないことをする(今シーズンはかまくらを作って、そこから松ペン先生のコーナーをオンエアしたい)

・冬は常に20人の屈強な男達が重たい暖房器具を持って囲んでくれるので、むしろ暑い。 ちなみに彼らは上半身裸でムキムキでオイリー、掛け声は「ニュルッ、ニュルッ」

・ニッポン放送のビルよりも長い超ロング豪華リムジンに乗っている。 車内でボウリングができる(友人とも遊べるよう2レーンあり、ボールが戻って来るシステムも完備。ボールは蛍光で真っ暗にしても遊べる)

・眠れない夜はエンジェルの人数を数える
・卒業したセレブ大学では、和の作法や箸の持ち方や中華料理のテーブルマナーなどの試験があった。

・子供の頃好きだったセレブ昔話は『浦島太郎』(ゴージャス版ではカメではなくネッシーが金の金棒でいじめられているのを、通りかかったシンデレラが助ける。竜宮城では7人の小人が迎えてくれて、たくさんのリンゴとガラスの靴をくれた。帰宅後カボチャの馬車でパーティへ行き浦島太郎とハッピーエンドになる)
・ちなみにゴージャス版の教育テレビは(リモコンの)Gボタンを押すと見れるが、Gチャンはセレブしか見れない

・節分には豆ではなく金粉を投げていた。掛け声は「ぷんぷーん」
・家の間取りは33LLDDKKG。Gは全てがゴールドであることを表す
・バレンタインにはチョコに見せかけた金をあげた(セレブ界では好きの度合いを金額で競う傾向がある)

・屋敷で働くメイドやじいやには、よい働きをした時にメダルが贈呈される。 材質はその時の気分で決まるが、最近は熱々のコンニャクで作ったメダルを与えた(コンニャクが食べたいことをさりげなくアピール)

・一般人には極秘のセレブプロレス大会に出場した。コスチュームはあややがへそを出して踊っていた時のような感じのをもっとダイヤ等で高級にしたもの。 必殺技の名は『100万ドル』で、技をかける時のかけ声は「チャリ―ン」

・卒業式は国会議事堂で行い、巣立ちの言葉を言う代表の中の一人だった。『楽しかった札束水泳…』と言いつつ、「よく億万長者が札束の風呂に入ってるシーンがあるけど風呂じゃまだまだじゃん」と思っていた

・ホワイトデーに小泉総理から奈良の大仏を貰った(磨いて庭に置いてある)。 ブッシュ大統領からは自由の女神を貰った(これも敷地内に置いてある)。

最新情報

トピック

開設日
2005年09月14日
(運営期間4032日)
カテゴリ
芸能人、有名人
メンバー数
15人
関連ワード