mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京で就職・転職(IT技術職編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月19日 14:47更新

東京へ行くぞ。東京で一旗上げるぞ。
上京就職だ。いや、地元に飽きたから、東京へ転職だ、転社だ。
したぞ、するぞ、したいぞ、どうしょう、いずれの方も参加お待ちしております。


主に、IT経験者、ITで働きたい方、など、でも、その他の業種でも、情報交換の場です。
地方からの上京というのはとても覚悟のいるものです。
また、職を探すのも、決めた会社に面接に行くのも大変なものです。

地元にいながら、自分をアピールしたい人もコメントを書いてください。
また、地方の人の就職を支援したい人、是非、うちに来てよとアピールして頂いて結構です。
東京に来たけど、こんなことあったとか、こんな苦労している、でも結構です。

ただ、いずれも、ビジネスマンとしてのルールと、道徳をわきまえた節度ある内容でお願いします。また、情報の取捨選択も、完全個人責任でお願いします。

日本の首都、東京。人口の1/4は首都圏に住んでいます。
豊かさとともに、貧困のある街。
多くのチャンスと危険を持つ街。
出会いと、可能性を秘めた都会。

そんな憧れの東京に、如何に行かむ、いや行こうではないか。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年2月26日

5898日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!