mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 新倉式呼吸法ヒーリング

新倉式呼吸法ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月27日 20:03更新

新倉式呼吸法とは、「シーッ」と呼吸を歯にぶつけ音を出すことにより、エネルギーを増幅させて強力な氣を発することが出来る独特の呼吸法です。その氣を体内に入れて内蔵の中まで揺する事により、例えば癌細胞を組織から離す、また動かない手にエネルギーを入れる事により、手を動かしてしまうこともできます。
呼吸法の考案者、新倉勝美先生は1997年世界気功大会にて、[氣 マスター.オブ.ザ.イヤー]のタイトルを受賞され世界に認められた、癌をも消失させる氣の達人です。
脳腫瘍になった7歳のお嬢様を、助けたい一心で毎日子供さんの頭を抱いて氣を送り続けた結果、見事に病を克服された体験から、武道では人は救えないが、氣は人を救えるとの信念により[Ki is Love 愛の氣]と名付けて、30余年もの間、氣の研究と指導をしておられます。
ミシガンの道場にはアメリカ国内はもちろん、遠く海外からも、多くの癌患者さんが先生の氣を受けるために訪れております。最近は日本からもヒーリングを受けるだけでなく、氣の真髄を直接指導してもらう為、たくさんの人がレッスンに参加されています。また国連から招聘されて氣のレッスンもされています。
先生は口癖のように「新倉勝美の分身を千人、万人育てられたら世界中で癌で苦しんでいる人達を大勢助けることが可能になる」と言っておられます。
氣は生命力、生命を慈しむ愛であり、人間なら誰しもが持ちうるもので、素直に受け入れる、前向きな心があれば誰にでも氣の力を習得することができます。

新倉勝美先生プロフィール
新倉 勝美(にいくらかつみ) 1943年生 神奈川県出身
幼少から、空手、合気道、柔道、剣道、居合道など日本の多種類の武道を修行して、取得した段位は30数段を超える。
1967年国際空手道選手権でチャンピオンとなり、米国に要請されて渡米する。現在ミシガン州で武道場、綾空会を主宰、自ら考案された呼吸法により、武道で培った戦う氣から、人を愛し、人を癒す氣に替えて、医者から見放された重い病気で苦しむ人々の救済とヒーリングを行っている。
本部道場の外にニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、オハイオ、ボストン、ハワイ、東京、大阪、舞鶴でクラスを持つ。

綾空会 http://www.ryokukai.com/japan/index.htm

[検索ワード]
氣 気 ヒーリング 呼吸法 癌 末期癌 難病 健康促進 癒し 愛 心 祈り 意識 調和 エネルギー 思いやり 生命体 光 浄化 リラックス 感謝 喜び

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2008年2月25日

3408日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!