mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立木文彦の歌が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月22日 14:09更新

地声のハスキーボイスを生かして歌う立木文彦の歌声が好きな人が集まるコミュです。
少しでも立木さんの歌良いな〜と思った方、お気軽にご参加下さいませ〜。

・立木さんの歌に惚れている。
・癖になる。
・あの渋い歌声は反則だ。
・でもぺ・ぺ・ぺのぺや嗚呼すばらしきかな人生も大好きだ。
・TAKADA BANDが好き。
・CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜は名曲だ。
・CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜を歌っていた男性ボーカルが立木さんだと、最近知って驚いた。
・3x3EYESのアルバムは今でも聴く。
・久しぶりにTAKADA BANDを聴いて懐かしんだ経験がある。
・2HEARTSが好き。
・ライヴに行ったことがある。
・行ったことは無いが行ってみたい。
・VAL PROJECTのこともたまには思い出してあげてください。
・バーストマンでも歌ってましたね。
・ソロで歌っている時が好き。
・ソロアルバムとか出ないかなーと思っている。
・立木さんの歌うキャラソンが好き。
・立木さんの歌を聴いて、立木さん自身も好きになった。
・立木さんが好きだから歌も好きになった。
・たまたま買ったCDに立木さんの歌も入っていた。

などなど。
もう立木さんの歌が好きならなんでもアリです。

■2HEARTS公式HP■
http://www.gamecity.ne.jp/2hearts/

知り合いがニコニコ動画でいろいろうpしており、許可を貰ったので掲載しておきます。
【立木文彦の歌】
http://www.nicovideo.jp/mylist/1644453

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2008年2月24日

5904日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!