mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

那覇78会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年10月10日 17:15更新

こんにちは。管理人を交代いたしましたごーです。
新しい管理人さん、書き換えヨロシクハート

実は先日、那覇にある『Nahanaホテル』を仕事帰りにぼけーっとみながら、
『那覇78会』の結成を決意いたしました。


ようは、ぴかぴか(新しい)沖縄在住(那覇だけじゃないですね)ぴかぴか(新しい)(←ここ重要)
がけっぷち1978〜1979の同世代のために。

これから素敵なover30を迎えるために。
over30になって、もっともっといい女いい男になるために。
もっと楽しいことをして、絆を深めて行こうじゃないか!という会なんです。
勿論、合言葉は『ナハナハハート達(複数ハート)』←痛い



いろいろ悩みの多い同世代同士、絆を深めて行きたいなぁって思ってます。


ちなみに、こちら、遊び中心のコミュです。
今のところ、管理人の承認を受けないと参加できないようになっております。

危険・警告社会性、協調性のある方、
常識の範囲内で行動できる方、
出会い系と勘違いしない方、
ご参加よろしくお願いいたします。危険・警告

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年2月24日

5868日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!