mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のほほんライダース・京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月3日 10:27更新

京都のユルめのバイクツーリングクラブですほっとした顔

集まって、走るもよし・語るもよし。
でも、早く走ること、深く語ることは、自分はチョッと違うなぁ・・・
そんなバイク乗りの集まりにしようと思います。

普段はソロで走ってても、たまには一緒にツーリングいかが?
ゆ〜っくり、の〜んびり、走りましょわーい(嬉しい顔)


のほほんライダース・京都では、
景色がいいところでコーヒーコーヒー沸かしてちょっといっぷく、、、
なぁんて、ユルいバイク遊びを楽しもうと思います。

他にもいろんなバイク遊びを楽しみましょうぴかぴか(新しい)

危険・警告いらっしゃい危険・警告
京都または近郊にお住まいの方で、バイクが好きな方、乗っておられる方で、モラルのある方なら、車種は不問。ホンダ・スズキ・ヤマハ・カワサキ・輸入車のハーレー・ドゥカティ・BMW・ベスパ・・・何でもOK。もちろんアメリカンでもオフ車でもツアラーでもネイキッドでも・・・何でもOK。初心者・ベテラン、、バイク歴も問いません。


危険・警告ごめんなさい危険・警告
すご〜く早く走りたい人は入会ご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2008年2月23日

5906日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!