mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◇愛媛大学2008年度入学生◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月4日 18:35更新

みなさんご入学おめでとうございます。入学式前から、このコミュを立ち上げていますが、参加者も順調に増えて、コミュの運営は良好です。ありがとうございます。

愛媛大学は学部によって、校舎が分かれていますが、4月から入学する全学部・研究科の新入生を対象にして、これからもコミュを盛り上げていきたいと思います。(目標200人!)

管理人は、その時期にふさわしいトピックを立てるように心掛けていますが、新入生同士の交流・情報交換の場所・サークル活動についてなど、参加者の皆さんも自由にトピックを立ち上げてください

コミュの当面の目標は、参加者同士の交流です。運営方針などは、いちいち細かく考えないことにします。参加者が増えて、ルールが必要になった時は、その都度決めて行きましょう!

あいさつ・自己紹介などは、乱立する可能性があるため、統一します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28339467&comm_id=3099975

交流を広げるためにマイミクの募集はこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29268404&comm_id=3099975


・追記(6/19)
本日より当コミュニティーの管理をメラニーさんより引き継ぎました。
至らない点が多いかもしれませんが、皆様よろしくお願いしますm(._.)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 235人

もっと見る

開設日
2008年2月23日

5898日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!