mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

瓢箪山クラバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月1日 23:29更新

音楽が好きでたまらない。

特にクラブミュージックに影響を受け、毎日でもクラブに行きたい。

瓢箪山にもクラブがあればいいのになぁ・・・。


そんな方のためのコミュニティです。

東の大阪にある瓢箪山。

実は若者が多い瓢箪山。

遊び場所が少ない瓢箪山。

かつてディスコがあった瓢箪山。


そんな瓢箪山に生息するクラバーは多いはず。

夜な夜な街へ出かけてClub活動をしているDJ、VJ、MC、DANCER、オーガナイザーの皆さん、その他、Clubで働いている人やClubMusicが大好きな瓢箪山人の集まりです。

基本的に瓢箪山に住んでいる人もしくは瓢箪山出身の人限定ですが、隣の駅くらいまでなら全然OK♪
瓢箪山に知り合いがいるとかでもOKです。


とにかくジャンルを問わず、クラブミュージックを通して瓢箪山だけでなく東大阪、大阪、しいては日本を盛り上げて行きまっしょう!!!


合い言葉は


『瓢箪山にもクラブを!』。



※イベント・パーティー告知はイベントトピックにて作成をお願いします。

※ナンパ目的でクラブに行っている方や常識の無い方の参加はお断りします。

※その他、当コミュニティのルール等は随時変更していく予定ですので宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年2月22日

5908日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!