mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴシック・ロリィタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月3日 12:22更新

数多くの参加者に感謝していますぴかぴか(新しい)ありがとうございます^^

これからもコミュの使いやすさや色々なアイデアを取り込んで
運営していきますのでよろしくお願いします。



電球副管理人の募集電球


そうこのコミュまだ副管理人がいないのです・・・

それで我こそは!!!という方

是非是非管理人までメッセージをくださいわーい(嬉しい顔)


条件は・・・
結構めんどくさい作業が出来る方
コミュニ対する意見・アイデアを行ってくれる方
きちっと活動してくれる方


こんくらいです。

あと具体的な活動についてはメッセージにて。




†††このコミニティの説明&目的†††

禁則事項は特によく読んで理解した方のみご参加ください。


1ゴシック・ロリータ・V系
ヴィジュアル系のファッション&メイクを世に広めるexclamation ×2

今の世の中営業とか色々な仕事ではスーツが常識になっていますが
社会現象とか起こすまで流行らして起こし燕尾スーツとかゴシックなスーツでも
ビジネスマナーとかでとやかく言われない世の中にしていきたいです。

海外から見た日本といえば
イメージが大体
アニメ
江戸時代
仏像
というのが強いみたいです。

外国の方に日本といえばって聞いて
V系、ゴシック、ロリータ、ヴィジュアル等‥
街の中をそういうファッションでメイクをした人達が溢れかえる
想像をしてもらいたいですわーい(嬉しい顔)




2自分のファッションをコミニティの人に
見たり、見られたり
コメントをしたりされたり



そうしてお互いのファッションセンスを高めていく
コミニティです。


ファッション誌だけでは得られない情報を共有していきたいですね。

メイクの仕方
どこにどんな服が売っているか
こんな組み合わせがあるよ〜
など等

3V系バンドをしている人は是非参加くださいませ。
バンドをしている人は人に見られる=見られるが故に独自にセンスを高めて行く
そんな人が多いのでこのコミュにはとても貴重な存在です。

ショップ店員の方も是非是非ご参加お待ちしております。
あらかじめミクシィ内で知り合って話をしていれば
お店に来てくれた時嬉しいと思います。
あと話しかけやすくなるし。
お客さんの立場として行く方も同じで
お店に行った時【いらっしゃいませ〜】
【どんなのをお探しですか?】【これお勧めですよ】
とか言われてウザイって思う人が結構いるみたいです。

でも事前に知り合いになっていれば
ミクシィの○○です、とでも一言言えば
話しやすいと思いますし、趣味の話なんかで
仲良くなったりと色々あると思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)〜禁則事項です♪〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1本人の許可無くUPされた画像を悪用また無断転載しないこと。
※著作権、肖像権、名誉毀損にあたります。
2個人を非難する事は禁則事項。
※ファッションの組み合わせやメイクの方法、服装とメイクの組み合わせに対してコメントを書くのはOKです。
3マルチ商法、ねずみ講、MLM、オコズカイなど等、mixiで商用利用している方は参加できません。
※というかmixi規約で商用利用は禁止されています。
4本人がやっているバンドの宣伝はOKですが、本人以外でのバンドの宣伝は禁止ですトピックには自己紹介かV盤さんのとこに書き込んでください。新規トピックで宣伝しようものなら排除します。
5出会い目的の方は禁止です。

以上、禁則事項に該当する方がいましたら管理人までご報告ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2008年2月22日

5880日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!