mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > GUNNER

GUNNER

GUNNER

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真で、映画で観ていた世界。実は現実と虚構の狭間に我々はいる。本物を知るべき時が来た。映画が描けぬ真実・写真が語らぬ鋼の音がここにある。実戦のためのタクティカルテクニックは映像でなければ分からない。 武器輸出規制の対象品目に数え始められる最新CQBテク、 その危険なまでの 実態を暴こう。イラクで明るみに出たPMCとプライベートオペレーター。特殊部隊を凌ぐ彼らの実態に ストラテゴスと アイアンブリゲードで肉薄する。戦場さながらの緊張感で展開する実弾演習は、映画が見せてくれなかったリアルだ。最新の銃器が吼えターゲットを撃つ音と炎を肌で感じる。セクシーなまでの臨場感はブランクカートでも効果音でもない。鉛の弾を吐き出し嘶く銃口と高々と跳ね上げられる薬莢に胸を躍らせろ。伝統のレミントンでは最新スナイパーライフルの緻密な一撃に息を止め、吼えるショットガンに恋をしよう。厳格なHKで変身を遂げたM4カービンの連打、産声をあげたサプレッサーの囁きに耳を傾けよう。真実が持つ圧倒的な迫力は観る者を覚醒させる。幾度観ても新しい発見に心躍らせ、虜になる己を見るだろう。 世界を股に駆ける特殊部隊・最新銃器のレポーター 笹川英夫を監修に迎え、ワールドワイドな取材を敢行。 5000発を超える実弾射撃からより選った映像で、 軍事関係者も瞠目する最新のCQBテクニックと 銃器を描く。これまでになかった新しいタイプの軍事メディア、ミリタリーDVDマガジンGUNNER。もはやこれを観ずして銃を語れない。

GUNNER Vol.11
2009年1月9日 発売

ESI Special Operation
 PMCオペレーターのために高度な警護カリキュラムを実施するのがESI社である。車列警護と待ち伏せ攻撃への対応、そして撤退のノウハウをその訓練に見る。
TR HRCC II
 待ち伏せ攻撃への対応訓練の後編。5万発の弾薬が飛び交う中、スモークとグレネードを交えて行われる撤退訓練の様子。
MINIMI CQB
 FN社が発表した分対支援火器MINIMIの最新型のデモンストレーションをベルギーの特殊部隊員が行う。屋内での使用を想定した新型MINIMIは現代の戦闘にマッチし、圧倒的火力で敵を制圧するための切り札となる。
SECURIPOL
 FN社の膝元ベルギーで行われたセキュリティショーの様子。ベルギー版SATといえるPABが披露するテロ制圧のデモンストレーションはマニア必見。
CQB Team Drill
 テロリストが使用するAKに正規軍/法執行機関員は精通すべきという理念のもと行われるAKを用いたCQBトレーニング。
EUROSATORY
 遂に全貌を表した仏版フューチャーソルジャー計画FELINを暴く。
Rental Machine Gun
 ラスベガスのレンタルガンショップ探訪。
Fire Arms Training
 タクティカルオプスネバダを主催するリックモレロ氏による、ハンドガン教習の第5回。

■ GUNNER WEBSITE DVD ONLINEMAGAZINE
http://www.gunnermagazine.jp/main.html

最新情報

イベント

開設日
2005年09月12日
(運営期間4034日)
カテゴリ
趣味
メンバー数
148人
関連ワード