mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LIVE Action!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月19日 22:26更新

バンドをやってる人なら誰でも LIVE をしてみたい!
と、思いますよね?でも、どんなに上手く演奏しても、せっかくお客さんがいるのに下を向いて弾いていたのでは、それは ライブ と言えるでしょうか?

せっかくの生演奏なんですから 観せる要素 が欲しくなりませんか?

そんな 観せる要素 を研究するコミュです。
【〇〇っていうバンドの〇〇って人がこんなカッコいいアクションをしてた!!】とか、【自分はこんなアクションをするんだけど、どう思う?】とか、そんなことを語りたいと思ってます。他にもライブ、バンドに関する話ならバシバシ語り合って下さい。

ちなみに画は管理人の組んでいる3ピースバンドのライブ風景………。ショボイのでもっとイイ画を提供して下さい。(笑)


【検索用】
Guitar・ギター・Bass・ベース・Drum・ドラム・Keyboard・キーボード・Vocal・ヴォーカル・ボーカル・LIVE・ライブ・Rock・ロック・Punk・パンク・Jazz・ジャズ・Music・音楽・演奏

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2005年9月12日

6795日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!