mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > DAPS

DAPS

DAPS

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。辻です。

ご存知の方もおられるかもですが、
『DAPS -Dancers As Part of Society-』と題して、
「ダンサーの社会人としての生き方について考える」
という企画をしています。
書くとちょっとカタイけど、その実はとってもユルいです。
とりあえずリンク貼り合いましょってだけ。
詳しくはウェブサイトを見てみてください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t_15317/daps.html

この企画を始めるに至った経緯や企画の趣旨については
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t_15317/daps0.html
のページをミテネ。


BUZZ STYLEさんやSYMBOLさんでもダンサーのマナーアップについて考えていろいろな活動をしておられますが、
これを通じてより多くのダンサーがこのことを知って、
へーこんなんあるんやー
ぐらいの感じで広まればなーと思って、
このコミュニティを作ってみました。




同時に、以下の企画を動かしています。

□ ダンサーの啓発広告・標語の募集 □
〜ポスター広告や標語を作って、ダンサーの意識改革をプロモートしていこう〜

形式は自由です。テキストのみ、イラスト+テキスト、映像など、なんでも結構です。

募集はダンサーマナーUP広告を含め、ダンサーに関するあらゆるプロモーション広告や標語を対象にします。
DAPSは、マナーUP意識改革以前にまず「考える」精神を尊重しているからです。


投稿された作品はすべてホームページ上に公開します。
また、ダンサーへの露出を多くするため、ポスターにしてイベント等で貼りだしたり、Tシャツにプリントしたりと検討しています。


▽投稿先
t15317@hotmail.com
作品はこのメールアドレスへお送りください。



作品を投稿したからといって賞金がでるわけでもないですが、ダンサー同士でダンサーの意識を変えていこうという理念のもと、多くの作品が集うことを心より望んでいます。

最新情報

トピック

10月24日
プロジェクトDAPS
02月23日
どーも
01月15日
さーて
09月15日
さて
09月13日
はじめに
開設日
2005年09月12日
(運営期間4036日)
カテゴリ
その他
メンバー数
31人
関連ワード

おすすめワード