mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エトルキス・ヴァルンローグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年2月20日 21:25更新

約10年前、四人の鬼才(主にエトに関して)が集った…。
その理由とは、リレー形式で四人が順番に書いていくことで一つの物語を作り上げる、通称リレー小説を書くためだった。
四人は一人ずつキャラを作成し、それぞれが提出したキャラで物語を書き始めた。
期限は四人一回ずつを一周として二周分。
ファンタジックな世界観の中で個性的な(主にエトが)キャラ達が織り成す四人の著者が創る物語。
それが伝説(主にエトの)になろうとは、誰も予想しえなかったことだった…。

てなわけでそのリレー小説(結局タイトル未定)を保存する為のコミュです。
参加自由で公開だけどこの四人以外入るわけがねぇ(?
リレー小説に関することならトピ立ては自由です。
キャラ紹介やテーマ、小話UPもOK。
ちなみに管理人として小説内容をトピとして掲載しようと思います。
文字数制限に引っかかりそうなら何回かに分けます。
あとはイラスト掲載も持ってる方は積極的によろしくお願いします。

ちなみにいないと思うけどたまたま辿り着いちゃった方は参加したければ参加OKです。
好きにしたまえ。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3人
開設日
2008年2月20日

5882日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!