mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 百野 栞

百野 栞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月25日 01:09更新

lassの新作はでました伝奇AVG。

その中のキャラの一人。
まだ攻略可能か微妙な「百野 栞」でございやす。


CV:(みんなの)井村屋ほのか




以下転記



身長 143cm
体重 35kg
B.W.H 67.50.70
誕生日 10月21日
虹陵館学園2年A組



駆やゆかのクラスに転校してきた、イタリアからの帰国子女。小さな身体で、人形のような端正な容姿をしている。普段は感情表現に乏しく、無表情。

人と交流することを極端に嫌っているようで、交流を持とうとするクラスメイトに対して、無愛想に距離を置こうとする。
だが、駆には何らかの親近感を見出しているのか、栞自らが駆に声をかけたりすることもある。
喋ることは必要最低限で、要点のみで構成されている抜き身の短刀のようなもの。その鋭さゆえか、傷つけられる相手もいるようである。 本をこよなく愛しているのか、転校早々に自ら進んで図書委員となる。常に黒い装丁の本を携帯している他にも、図書室から大量の本を借り出している。

学園の人間に無関心を決め込んでいる彼女であったが、駆や仲間達との交流で、閉ざされた心を少しずつでも開いていけるのだろうか?彼女は赤い夜に出入りしている人間ではないようだが、謎めいた部分も……?




「百野栞、です。
………………………………。
まだ何か……?貴方がたに話すことは、これ以上ないと思いますが? 私は貴方がたに興味はありませんし、貴方がたも私に興味を持つ必要はありません。あえて言うなら、興味を持たれるのは迷惑です。 以上。
……こいつ……しつこい。
イタリアのどこから帰国したかを知りたい?  ……。 ローマ市内。
いつも持っている本の題名を教えて欲しい?  ……。 絶対に教えない。
本を読むのに邪魔だから、消えてください。  ……。 うざい。あっちいけ。
………………………………死ねばいいのに。 」





超ひんぬーちみっこ。
体重35キロはやばくね?ww


あと、最早井村屋ほのか関連コミュ作成は管理人の趣味です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 194人

もっと見る

開設日
2008年2月19日

3501日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!