mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画 『どこに行くの?』

映画 『どこに行くの?』

映画 『どこに行くの?』

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年12月26日 04:43更新

映画『どこに行くの?』

監督 松井良彦
音楽 上田現
脚本 松井良彦

柏原収史 (立花アキラ)
あんず (山本香里)
朱源実 (木下)
村松恭子 (木下の妻)
三浦誠己
長澤奈央
佐野和宏 (福田)

解説: 伝説のカルト映画『追悼のざわめき』の松井良彦監督が、22年ぶりに発表した異形のラブストーリー。性的トラウマから同性愛者になった美しい青年とニューハーフの男性のピュアな恋愛を描き出す。影のある主人公を演じるのは映画『カミュなんて知らない』の柏原収史。彼と運命の恋に落ちる香里役には新宿で人気のニューハーフあんずが抜てきされた。不運がさらに大きな災厄を招き、落ちていく孤独な2人の男の魂の結びつきがひりひりと胸にしみる。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 鋳造工場で働く孤児院育ちのアキラ(柏原収史)は、長年親代わりである工場の社長(朱源実)から性的虐待を受けてきた。そのせいかなかなか人に心を開くことができず、時折カラオケボックスで福田刑事(佐野和宏)の相手をして小遣い稼ぎをする鬱屈(うっくつ)とした日々を送っていた。そんなある日、彼はバイクで香里(あんず)をはねてしまい……。(シネマトゥデイ)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年2月18日

3218日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!