mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つくばフォト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月19日 20:12更新

私たちは30代前後で活動している写真を趣味とした集まりです。活動し始めてまだ1年くらいでメンバーもまだ10人未満なので、一緒に楽しく写真を撮りに行けるお友達募集しています。
撮影に関してはこだわりはないので、写メでもいいんです。撮ったり撮られたりするのが好きな方、これから写真を始めてみたい方など、携帯カメラ、フィルムカメラ、デジタル一眼レフ、コンパクトデジカメなどジャンルは問いません。
気軽な感じで写真を撮りたいって思っている方いませんか?もちろん本格的に写真をやっている方も大歓迎です。でもプロ志向ではなくアマチュアなのでプロの方はご遠慮いただきたいと思っています。
写真撮影に限らず定期的な食事会などもやっていて撮った写真をみんなで見せあいながらファミレス等で話に花を咲かせたりしています。まあそのような感じのサークルなのですがもし興味持っていただけたなら、ぜひ一緒に素敵な写真を撮りに行きましょう。お問い合わせお待ちしています。

つくばフォト主催より

☆メーリング☆
http://groups.yahoo.co.jp/group/tsukuba-photocircle/

☆キーワード☆
茨城県 写真 デジカメ 一眼レフ デジイチ カメラ モデル 撮影 フォト つくば カラオケ 下妻 水海道 阿見 土浦 牛久 つくば市 筑波 つくば駅 石下 守谷 谷田部 かすみがうら 龍ヶ崎 つくばエキスプレス  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年2月17日

5885日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!