mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちょい悪 写真部 (ちょいシャブ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月17日 13:45更新

カメラを買ったけど、上手く撮れない。

新しく買いたいけど、何を選んだらいいかわからない。

とにかく、カメラが好き。

とにかく、写真が好き。

そんな方、どうぞ参加して下さい。

季節季節の名所、行事、撮影ポイントの情報を交換したり。

ミクシィーを最大限に活用して、イイ写真を撮影しましょう。

写真・カメラについて語り合いませんか?手(パー)


カメラは、
デジタルでも、フィルムでも、一眼レフでも、コンパクトでも、携帯でも構いません。
どんどん参加して下さい(^-^)/


カメラ基本、撮影ジャンルは、ネイチャー・山岳・旅・鉄道・動物・植物・その他、とします。

グラビア系や、ヌード系の方は、申し訳ありません顔(願)

危険・警告なお、複数のコミュニティに同内容のトピックを立てるのは、mixiサイドでも禁止とされてますので、見つけ次第、削除させていただきます。

【mixiご利用上の注意事項】
・ 複数のコミュニティに同じ内容のトピックをいくつも立てない
これは「マルチポスト」と呼ばれる行為で、多くの方が迷惑に感じる行為です。また宣伝行為とも捉えられるので、mixiではマルチポストを禁止しています。

【その他注意事項】
著作権はそれぞれの写真の撮影者にありますので
無断転載等は固くお断りします。

◆お知らせ◆
H.22 5月 元管理人の「タッキーさん」からコミュを引き継ぎました。
H.22 6月 簡単にコミュをリニューアル

<変更点>
これまでのトピック「フォトギャラリー」を過去の書庫として保存。
新たに「ちょいフォト写真掲示板」と「うまいもんギャラリー」を
追加しましたので、どしどし投稿お待ちしております。

H.22 6.16  携帯ギャラリーを追加しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年2月17日

5906日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!