mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > ★芸能界・モデル・代理人制度♪

★芸能界・モデル・代理人制度♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月7日 14:03更新

JEA * 日本芸能代理人組合         〜芸能界の仕組みを知るとパッピーになる♪〜  
★あなたの代理で、事務所を探したり、芸術家活動を支援するのが目的です。

★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方募集♪

★あなたの本を出版できます♪ TV出演を絡めた出版をプロデュースします♪

★面接や相談、審査は無料で、全て女性スタッフが対応させて頂きます♪

★無料で芸能界の仕組みが学べます♪

★スタッフ募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 


スカウトマンになりたい方へ♪
2008.02.15 (Fri)
世の中の為になりたい人の『ハッピーな個性派セレブ』への道♪ 

★アルバイト・パート・歩合・社員・独立開業・スカウト印税などの就業体制あり♪
 
★あなたも必ず『自分のなりたい自分』になれる!

★時間と収入が同時に増える、特殊なビジネスモデルを実現♪

★口下手な方や、経験のない方でも、簡単にできるノウハウあり♪13年の経験で発見!

★主婦の方や、本職をお持ちの時間の無い方でも出来るプランあり♪

スカウトマン・ボディメイクセラピストになりたいや、サロンをもちたい方、大募集!
(※同時に、ダンス・演技・ボイスコーチも募集しています)

全国、男女、年齢、経験は問わず、募集中♪

今、自分らしいハッピーライフを手に入れる為に独立する女性が増えています。独立は時間も収入も成長も全部自分次第。OLや主婦、学生から独立した女性に、独立した理由を聞くと「働く時間が自由になるから」という答えが多い。これは家事や育児、学業の両立を考えてのようです。

■Special Message■ 
〔 平成14年スカウト業を初め、現在スカウト組合理事長に。〕
今尚成長を続ける佐藤理事長に、「女性独立」について話を聞いてみた。
●独立への一歩が踏み出せないという人が多いのですが、チャンスをつかむコツを教えて頂けますか?
(佐藤):私は「チャンスは自分でつくるもの」と考えています。「自分にはチャンスがなかなか巡ってこない」と嘆く方もいますし、私もそのうちの一人でしたが、チャンスはたくさんつくれます。目の前の、人や世の中の為に役立つことをしていれば、知らないうちに自然にチャンスが育ち形になることを学びました。女性は仕事をやり遂げる自信が80%ないと引き受けません。必ず大丈夫と思わないとやらないのです。ですから逆に、結果を考え過ぎず、まず目の前の材料で、人や世の中の為に役立つことを一つひとつする事です。100%成功するお仕事なんてほとんどありません。まずは、やってみることが大切です。


スカウトやボディメイクセラピスト⇒お仕事のメリット 
●芸能スカウトマン資格や、ボディメイクセラピスト資格が取得できる。
●世の中に貢献できる!
●労働時間を自由に出来る! 
●仕事に応じて収入が増える! 
●実力を試して成長できる!
●女性でも楽しんでできる! 
●18歳〜200歳までOK! 
●在宅でもできる! 
●副業OK! 
●アルバイトOK! 
●ボランティアOK! 
●全国どこでもできる!
●やりがい満開!
●モデルやタレントに伝授している美容法が学べていつまでも若々しくいれる!
●スカウトという特殊技術を学べ、何歳になってもできる! 
●文化を通じて世の中のお役に立てる! 
●過去の実績で海外旅行中でも収入が発生する! 
●代理店、独立支援制度がある!
(※資格や条件、環境、地域により上記が当てはまらない場合があります。予めご了承ください)

※書類審査がございます。採用されない場合がありますが、予めご了承ください。



〜 芸能専門のスカウト組織 〜
芸能専門のスカウト組織は日本で唯一 『 日本芸能代理人組合 』 だけです!
仕事の移動中や買い物やレジャーの時など、いつでもどこでも意識さえすれば出来る!
13年間の実績! バルク査定制度をとり入れることに成功し、スカウトのプロ化を実現!

厳選なる審査に合格した方のみに、
 スカウトのノウハウを公開!! トップスカウトマンの業を伝授!!
『 日本芸能代理人組合 』 があなたをサポートいたします。



『 日本芸能代理人組合 』 とは
スカウト組織としては、過去に例を見ない芸能専門のスカウトを実現した『 日本芸能代理人組合 』
創業者の志と、そこに参加したスカウトマンの夢が、輝かしい実績を生み出してきました。
『 日本芸能代理人組合 』を、ぜひあなた自身の目でお確かめください。

芸能界の新しい「形」に挑戦する 『 日本芸能代理人組合 』

芸能界の入り口の改善から始まり出口の改善も手掛けたいーーー。
創業者の夢は、
1994年に誕生しました。

「必要とされているのに、他の誰もやらない・できない・したがらないことに挑戦する」−−−それが創業者の哲学です。
その意志を継いで2006年10月に設立した『 日本芸能代理人組合 』

業界で初めて「 バルク査定制度 」を導入した『 日本芸能代理人組合 』は、過去の
芸能界の常識を少しずつ変えてきました。

スカウトにおける「 質 」を追求し、画一的なスカウトではなく、
それぞれの個性に合わせたスカウトをすること。

そして、従来のスカウトとは一線を画すスカウトのプロフェッショナルによる芸能専門のスカウトを行うことーーー。
こうした姿勢が、芸能界に新風を捲き起こし、「 芸能専門スカウトマン 」の驚異的な実績へとつながったのです。

スカウト業界をリードする新しい急成長組織、『 日本芸能代理人組合 』
これを支えるのが 「 芸能専門スカウトマン 」 です。
あなたもこの人生を賭けるにふさわしい職業に挑戦してみませんか。




『 日本芸能代理人組合 』 概要
『 日本芸能代理人組合 』は、スカウト業界に新風を吹き込むのと同時に、
芸能界における人材発掘専門機関としてだけでなく、 マスメディア戦略の機能も担っています。

「 芸能専門スカウトマン 」の開拓者精神を受け継ぎ、
新しい時代のニーズを先取りした革新的な運営を行っています。





                      
『 日本芸能代理人組合 』 設立の趣旨

『 日本芸能代理人組合 』 の 「 芸能専門スカウトマン 」 制度に
あなたの‘’価値ある挑戦を!‘’

業界に新風を
「 きょうからスカウトが変わる。 芸能専門スカウトマンが変える 」

スカウト活動は創業以来、「質の運営」と「特化した業務」を基本方針として、
低年齢化・多様化するタレントのプロモーションに応えるべく、
芸能界で最初に「 芸能専門スカウトマン制度 」を導入しました。

芸能界のプロモーションがますます多様化・高度化するなかで、
それぞれのタレントに合ったプロモーションを提供する『 日本芸能代理人組合 』の果たす役割は、
いっそう重要になっているといっていいでしょう。

『 日本芸能代理人組合 』は、従来の芸能界のイメージを「 芸能専門スカウトマン制度 」によって一新し、
「キラリと光るスターカンパニー」「芸能界に新風を吹き込む革命児」として、
各方面で高い評価を得ているのです。

こうした『 日本芸能代理人組合 』の運営姿勢に賛同され、
努力への正当な評価を望む方々の参加を、心から歓迎いたします。


『 日本芸能代理人組合 』 の特徴
芸能界の質を追求する “ 質の運営 ” と、
芸能界の人材発掘専門という特化した業務を基本理念とする『 日本芸能代理人組合 』
業界はもちろん、タレントやその家族からも多くの信頼と期待の声をいただいています。
その起業家精神は、『 日本芸能代理人組合 』の新しい夢を描き出そうとしています。


特化した業務によるオーダーメイドのプロモーションをご提供しています。
『 日本芸能代理人組合 』はそのマーケティングのノウハウによる独自の市場調査を通して、
芸能の自由化・国際化・低年齢化の中で「今ほどタレントの質が問い直されている時代はない」と確信したのです。

芸能界における「質」の追求。
老若男女問わず才能は多様であり、歌手・俳優・タレント・モデルといったジャンルでは分類しきれません。

『 日本芸能代理人組合 』は画一的なプロモーションを避け、才能第一主義の経営理念のもと、
芸能人を目指す方それぞれに最適の「質の高い」オーダーメイド型プロモーションを、一貫して提案しているのです。


『 日本芸能代理人組合 』は芸能コンサルのプロです。
『 日本芸能代理人組合 』の使命は、タレント志願者のプロモーションの立案に際して、
幅広い知識に基づいたアドバイスを行うこと。
そしてタレントの活動を分析し、CD販売などに必要な経費の捻出をするなど、
才能が孵化し発揮できる仕組みを提供することにあります。

個々のタレントが真に必要とするプロモーションを、質の高いコンサルティングによってご提供するプロフェッショナル、
それが『 日本芸能代理人組合 』なのです。




                      


芸能専門スカウトマンとは

『 日本芸能代理人組合 』からのメッセージ
起業家としての芸能専門スカウトマンというものを、
私たちは高く評価します。

芸能専門スカウトマンという職業は、たいへんやりがいのある仕事です。

それは、人材を発掘するにとどまらず、
「 文化を孵化する 」  「 ムーブメントを起こす 」  など、
社会貢献への影響力が非常に強く、高いポジションの仕事であることは間違いありません。

従来の会社と違い、自分で自分の価値観を決めることができ、自由度が大きく、
それだけ本人の起業家精神が生かされる職業です。

芸能専門スカウトマンをやってみよう、という方の意欲を私たちは高く評価します。
自分で自分の歯車を回す起業家として、あなたも芸能専門スカウトマンに挑戦してみませんか。
その価値ある挑戦を、私たちは心から歓迎します。


芸能専門スカウトマンとは
その「挑戦」と「誇り」

芸能専門スカウトマンは自分自身が起業家です。
『 日本芸能代理人組合 』の芸能専門スカウトマンは、いわゆるサラリーマンではありません。
報酬は仕事の成果に正比例しており、完全実力主義です。

また報酬は、所得税計算上、事業所得となり、芸能専門スカウトマンは毎年確定申告を行います。
活動経費は個人負担となりますが、
申告することにより必要経費として処理できます。

起業家精神をもって、今あなたのサクセスストーリーが始まります。
決断するのは、ほかでもない「あなた」なのです。


自分自身に挑戦する、それが必要な資質です。
現在の職業に不満はない。  収入も地位も満足している。
『 日本芸能代理人組合 』は、そんな方にあえて質問させていただいています。
「では、ひとりの人間として、どれほどのやりがいを感じていらっしゃいますか」と・・・。

あなたの人生は一度しかありません。本当に、あなたの能力は最大限に生かされているでしょうか。
その能力と個性は一定の枠に制限されていないでしょうか。


だからこそ、『 日本芸能代理人組合 』は、次のような方を求めています。
◎現在の職業に不満はないが、独立事業家的な仕事のやり方で、自分の能力を存分に発揮したい、とお考えの方。
◎仕事の成果が正当に報われる実力主義のなかで、大いに活躍したいとお考えの方。
◎未知の分野であっても努力を続け、積極的にチャレンジしょうという、意気込みのある方。
◎社会貢献に直接つながる仕事をしたいとお考えの方。



                      

芸能専門スカウトマンの報酬
『 日本芸能代理人組合 』 はあなた自身
それは、あなたの繁栄が『 日本芸能代理人組合 』の繁栄となり、
『 日本芸能代理人組合 』の繁栄があなたの繁栄になる。
貢献と報酬を連動させるという、『 日本芸能代理人組合 』の報酬制度の基本的な考え方です。
そしてスカウトマンの将来の可能性をより大きく広げるためのキャリアアッププランや、
成績優秀なスカウトマンを家族とともにご招待するコンベンションなど、
スカウトマンを支える各種制度が整備されています。

報酬は自分で決めます。しかも上限はありません。
『 日本芸能代理人組合 』の報酬体系の特徴は、
タレントや自分以外のスカウトマンへの貢献が、収入につながるシステムになっております。
従来型のライバルを蹴落として自分の成果だけが上がればいいという風潮を打ち消すシステムで、
芸能専門のスカウトマンをリクルートし応援することに貢献しても収入につながります。

要は『 日本芸能代理人組合 』はあなた自身であり、
あなたの所属している『 日本芸能代理人組合 』に貢献すれば収入につながるシステムになっております。

ビジネススタート後も定期的に研修があり、あなたのスキルを上限なく向上させることができます。


芸能専門スカウトマンのキャリアUPプラン
一人ひとりの夢を現実させるキャリアUPプラン
『 日本芸能代理人組合 』では、芸能専門のスカウトマンとしてスタートした後、
業績・能力・業界知識・適正・指向に応じた3つのキャリアUPプランをまず用意しています。

ひとつは知的専門家として芸能専門のスカウトマンの道を極め、
エグゼクティブ・スカウトマンを目指す「専門コース」

もうひとつが、管理職としてスカウトマンの採用・育成に努めながら、
組合運営に携わる営業所長・部長、さらに理事を目指す「運営管理コース」です。

また、一定の基準を達成することでプロダクションとして独立することもできます。

何事にも前向きにチャレンジするあなたが、ご自身の可能性と将来を実りあるものにするのです。
そのためのバックアップを、『 日本芸能代理人組合 』は惜しむことはありません。

充実したトレーニングシステムが、プロの芸能専門スカウトマンを育てます。
もちろん、キャリアUPを支える教育研修システムも万全です。
芸能専門のスカウトマンとして『 日本芸能代理人組合 』のスカウトライセンスを取得された方に対しては、
当社独自のカリキュラムに沿って、徹底したトレーニングを実施します。

芸能界や芸能専門スカウトマンとしての専門的知識については、
いままでの経験をベースとした各種研修を用意しており、
能力優秀な方には個別のプログラムを実施するなど、万全の教育研修プログラムを整えています。

研修
●芸能界の仕組み ●スカウトとは ●スカウト理論 ●活動の仕方 ●ライセンスの活動範囲
 ●スカウトの現状 ●芸能界の現状と特化業務の必要性●個人分析とオーダーメイドプロモーション ●人材発掘etc


★最後になりましたが、もし御興味がある方はご紹介いたしますのでご連絡くださいませ。 くろ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年2月15日

3386日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!