mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆REAL BLOOD☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月26日 02:28更新

未来を見据えながら、一瞬一瞬を共に過ごし信頼関係を築きあげ、人間形成に努力できる人間の集まりです。

人は下を向いていても何一つ得る事ができないでしょう。
少なからず、バイクにまたがりアクセルを開けた瞬間から、数秒先の未来を見つめる。また、複数で共に走れば、皆、同じ未来を見つめる。
そんな一瞬一瞬を積み重ね、お互いが尊敬し合い、誇りに思い合えるAmerican Bike Teamを作り上げれたらと思っています。

人は皆、平等。同じ血の流れる人間。
しかし、個々の生活スタイルや夢はさまざま。
バイクに個々の魂を宿らせ、髑髏に個々の想いを宿らす。
ギアを一つ一つ繋ぐと同様、人と人を繋げられたらとも思います。

そんなバラバラの人間をバイクを通じ一つにまとめ、エンジンの鼓動と共に心を震わせ、フロントフォークの指す未来に向かい、共にランデブーしてみませんか?

同じ髑髏を背にREAL BLOOD クルーとして・・・。

<参加条件>
・一般常識を持ったアメリカン乗り
・カスタムの意欲、希望を持っている
・イベントなどの意思表示(参加・不参加)を明確にできる
・男女問わず、埼玉近郊に在住
・場をわきまえ、相手の気持ちを考えられ、一生懸命な人

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年2月14日

5909日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!