mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

存在がつかさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年3月25日 18:47更新

パフェは食べる前に下げられます。どんだけー。

長文の日記書いたのに何故かIEエラーで更新できません。どんだけー。

いいところで携帯の電池が尽きます。どんだけー。

携帯、洗濯しました。どんだけー。

携帯、トイレに落としました。どんだけー。

携帯、胸ポケットに入れといて立ち上がるときに落としました。どんだけー。

バルサミコ酢大好き。あはは、バルサミコ酢。どんだけー。

ブルジョア・・・ヨーグルトですか? どんだけー。

コミケ・・・どこの毛? どんだけー。

レジで慌てちゃって小銭が出せない。どんだけー。

レジで慌てちゃって小銭をぶちまける。どんだけー。

レジを前にして財布がないことに気付く。どんだけー。

電車寝過ごしていつの間にか日光。どんだけー。

切符が失くして駅から出れない。どんだけー。

終点まで寝過ごして、そのまま乗ってれば帰れたのに降りて次の電車待っちゃう。どんだけー。

次の電車は二時間後。どんだけー。

買ったジュースを二秒で落とした。どんだけー。

自販機から出てきたら既にふたが割れてる。どんだけー。

あれ? 目覚まし鳴ったよね? どんだけー。









そんな人の為のコミュ。
みんなで「どんだけー。」やりましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年2月13日

5879日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!