mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初恋妄想学園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月14日 02:40更新

ようこそ♪初恋妄想学園へ☆

ここはいつまでたってもドキドキしていたい人だけが入学できる学園である☆

校長はそう私『チェリー』(初恋妄想歴22年)である☆
この学園は平日がお休みで土日の課外授業のみとなっております。
学校の教訓としては
『初恋と妄想、そして青春』を主に掲げております。
授業のカリキュラムとしては、午前中は恋愛ドラマ鑑賞、そして異性にモテルための授業です。
ランチタイムは原則として男女混合のグループを作り食べていただきます。
午後は街へ出て実践の授業です。
金曜の夜はCLUB(主に、CHERRY NIGHT!)などのPartyに行き、社会見学のための特別講習会が行われます。(どのようにしたらGirls達の目をひくことができるのか!?など勉強していきます)
などなど普通の学校じゃ学べない事がこの学園では学べるという訳でございます。
入学手続きは随時しておりますので、ドシドシお待ちしております。
PS・今入校するともれなくチュッパチャップスもらえちゃえます(笑) sayonara〜♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年2月12日

5916日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!